わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUNちゃん 昨日(6月15日)は
 
12歳のお誕生日でした(#^.^#)


月曜日ということもあって、いつも通り会社から帰宅。
お散歩に行こうと準備してると?
 ♪ピンポ~ン♪

嬉しいね。SUNにプレゼント届いたよ。
birth1.jpg

荷物を受け取ってからお散歩に出かけたものだから~
SUNは急いで出すものだして、超特急のお散歩となりました(^_^;)
きっと匂いで自分のだって解かったんだろうねぇ。。

birth2.jpg

わたしはSUNの喜ぶプレゼント何にも用意してないんだけどね(汗)
毎年、たくさんのウマウマを送ってくださってありがとうございます m(_ _)m

おやつは後からだよ(コラっ)


今夜は年に一度のスペシャルディナーなんだから!!

birth3.jpg

いつものカリカリにトッピングしただけだけど。。!

birth4.jpg

birth5.jpg

トッピングがあると、いつもより食べる速度遅くなるんだよねぇ。
慣れてないからかな? そのおかげでブレブレじゃない写真撮れました!(^^)!


デザートはこれまた久しぶりのヨーグルトの容器(^_^.)

birth6.jpg

いつもより、ウマウマな夕食タイムにご機嫌なSUNちゃんでした。
口のまわりがよだれでテカテカなんですけどぉ・・・

birth7.jpg


12歳になっちゃったSUN。
もう12歳? まだ12歳ビミョウな気持ちのわたし。
いつもわたしの太陽であり続けてほしいと願いつけた名前。
若い頃は、年中真夏のギラギラ太陽のように元気でヤンチャだったSUN。
シニアになって、春の日差しのようなおだやかな日も増えてきたんだよ。
近頃は曇りの日もあるようで・・・
でも、でも、、
二人でいつまでも元気に毎日を楽しもうね。
お散歩してると、ときどきパピーに間違われるSUN。
ずーっとわたしの太陽でお願いしますね。


関連記事
<< バラ園に行ったよ。 // ホーム // 夕焼けさんぽ-ふたたび >>
SUNちゃん、お誕生日おめでとう♪今年もたーくさんお出かけして同居人さんと楽しい毎日を過ごせますように(^^)
そしてまた会えますように♪
[2015/06/16 Tue] URL // あんちょびーな #- [ 編集 ]
SUNちゃん!お誕生日おめでとう!
これからも同居人さんと一緒に
楽しく元気にお出かけしてね
また一緒に遊ぼうね!
素敵な1年になりますように
[2015/06/16 Tue] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
おだやかな日差しになってきたSUNちゃん!
うまうまプレゼントにおいしいディナーよかったね☆
いい笑顔いただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
健康で楽しくあちこちいこうねー☆
[2015/06/16 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
SUNちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す(≧▽≦)
まだまだこれからも同居人さんの太陽であり続けてね\(^o^)/
[2015/06/16 Tue] URL // Hidet-Na #QZoC9D16 [ 編集 ]
おめでとう♪
SUNちゃん お誕生日おめでとう(^_^)/
ウマウマのプレゼントに美味しいディナーでお祝いして
もらったんだね!!
良かったね♡
これからも 同居人さんとお出かけして 楽しんでね~♪
また会いましょ~☆☆☆
[2015/06/16 Tue] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
SUNちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます
キラキラ笑顔がまぶしいよ!
まだまだ元気だよね
ずっとママの太陽でいてね~~

ウマウマ大好き、美味しい顔が可愛いよ~~
[2015/06/16 Tue] URL // クーママ #- [ 編集 ]
あんちょびーなさま
ありがとう(^^)/
いつまでも元気に一緒にお出かけしたいものです。
また、きっと会えるよね。
[2015/06/17 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
ありがとう(^^)/
この一年も元気にウマウマだよ。
また、会えるの楽しみにしてるね。

[2015/06/17 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
ありがとう(^^)/
歳とるとおだやかさがいいんですよね。
健康でウマウマこれが一番です。
まだまだ、たくさんお出かけするよ~


[2015/06/17 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
Hidet-Naさま
ありがとう(^^)/
SUNが曇りの日は、なぜかわたしもやる気失せちゃうんだよね。。
でも、ウマウマを目の前にするとキラキラ日差しがあふれるんだよ(^_^;)

[2015/06/17 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
ありがとう(^^)/
そうそう。わたしはウマウマ用意してなかったんだけどね~
嬉しいプレゼントでした。

また、一緒に遊ぼうね~
[2015/06/17 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
ありがとう(^^)/
まだまだ元気でいてもらわなきゃね。。
SUNにとって、ウマウマの威力はすごいのだぁ~

[2015/06/17 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/635-fc591312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //