わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
わたしからのSUNへの12歳のお誕生日プレゼント!
それは~ ウマウマではなく。。!

RIMG1953.jpg
カメラを向けるとベロンチョ。

お出かけでもなく。。!

毎年恒例の血液検査なのであります。

RIMG1954.jpg

結果を聞きに行く前にちょこっとお散歩中なのであります。

RIMG1955.jpg

公園の中を散策すればいいのに、出口に向かおうとするSUN。

RIMG1956.jpg

わたしが行かないと解かると・・・

RIMG1958.jpg

RIMG1960.jpg

あーん 始まったよ。サラダバー(~_~;)

RIMG1961.jpg

RIMG1966.jpg

サラダバーが始まるとしばらく動かないんだよね。


血液検査の結果は~ バッチリ(^○^)
7歳から始めたお誕生日プレゼント。
毎年、特に問題ない結果。健康優良児なんだけどね。
ちょっと気になってたのが・・・
毎年毎年、ちょっとづつ上がるALP値(~_~;) 問題のある数値ではないんだけど!!

去年の夏から思い切ってフードを低脂肪のものに変えてみたんです。
そしたら~ 上昇してなかった(#^.^#) 
去年よりもいい結果になってたよ(^。^)y-.。o○
SUNには、このまま同じフードを食べ続けて頂くことに決定!!

RIMG1969.jpg

RIMG1970.jpg
(去年のALP値は438 今年は322 その他は全部範囲内)

今後のわたしの課題は・・・
お散歩の途中立ち止まると、後ろ足がブルブル震えるSUNをなんとかしたい。
もぅ 4,5年関節にいいとされるサプリをのんでるけど、効果ないんだよね。
ってか以前より、はるかにブルブルが増えてきてるんだよね(汗)
で、新たなサプリを物色中。
検査結果みてから違うのに変えようと考えてたから。
一気にいろいろ試すと訳わからなくなるでしょ(^_^;)

わたし的には普段の正常値を知ってると、異変があったとき比較できるからいいと思うんだよね。




関連記事
<< 1秒・・・ // ホーム // なんだかね~ >>
SUNちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
お誕生日のお祝いに検査ってとってもいいですね
お互いの元気がイチバンのプレゼント
これからも元気いっぱいで楽しい日々を
[2015/06/26 Fri] URL // chama(ふんちゃん) #B6SxLwqQ [ 編集 ]
ばっちり健康優良児!!
良かったですね、
フードを変えて正解ですね(^_−)−☆
足のブルブルはなんだろうね!?
[2015/06/26 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
chamaさま
ありがとうございます!(^^)!
そうなの。一人と一匹だからお互い元気に楽しめるように心がけてるんです。
どっちかが不調だと悲しいもんね。
まだまだ、楽しみますよ~
[2015/06/29 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
元気が一番だもんね(#^.^#)
フードは飽きずに同じの毎日おいしく食べてくれるから助かってます。
足のブルブルはねぇ~ 加齢によるものなんだよ。
後ろ脚の筋肉も随分落ちてるし(涙)
前輪駆動だから問題なんだけどね。
[2015/06/29 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/637-66afb6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //