わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今日から7月だね。
あっという間に今年も半分終わっちゃった。

20150701123612583.jpg

昨日から降り続いてる雨。
昨夜もお散歩行けなったのに、今朝もジャジャな雨(・_・;)
しかたないけど、お散歩は諦めてもらって・・・
時間があるから、テレビつけてたら(いつもは朝はテレビつけないんだけどね)

今日は 1秒お得な日っていうのしてたよ。
日本では8時59分60秒があるんだって!
これって日本時間のことだよね。
世界的に!?ってことはこの瞬間、キリのいい時間じゃない国もたくさんあるわけで~
国によってこの1秒の調整時間が違うってことなの?
なんてこと考えてしまった。
まぁ・・どっちでもいいことなんだけどね。
たった1秒だし!!

久しぶりのブログ更新がこんな内容って(汗)
ネタもないし、やる気もないわたしとSUNでした。
関連記事
<< セルフシャンプーDAY // ホーム // SUNへのプレゼント! >>
へぇ,そんな日があるんですね
しらずに一秒すごしました(笑)
雨の日は退屈だよね〜
早く梅雨明けしないかな??
[2015/07/02 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
わたしも初めて知ったんだけどさ~
十数年前にもあったんだってさ!!
今年は梅雨が長いっていうか、雨が多いよね(涙)
梅雨明け早くしてほしいよね。

[2015/07/06 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/638-bf96b509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //