わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
随分と前のはなしになりますがっ!

6月24日(日曜日)のこと

この日は随分前から、オフ会の約束をしていた日。
久しぶりにみんなに会えるのでSUNも楽しみにしてたはず。
だって毎晩、「いい子してたら、週末はお出かけだよ。お友達とランだよ。」ってお話してたんだもん。

雨が降ったら中止ってことだったんだけど・・・(梅雨時ですから!)

前日の天気予報では午前中は雨 大丈夫かな!?って感じだったんです。

朝のお散歩から帰って、お出かけの準備してたら!?

中止のメールがお友達から(>_<)

え~っ。ここはまだ降ってないんだけどな~


とりあえず、SUNに『おでかけ中止』を説明(-_-;)




しばらくして、SUNの様子を伺うと!?

1いやがらせ

ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!
ゴミ箱ひっくり返ってるし、中綿が散乱してました。


お出かけ中止に怒ったんだよね。しかたないよね。
・・・と心の声と共に、無言でおかたづけ。




「おかたづけ終了」っと思ったら・・・

早速、SUNが骨ちゃんをくわえた(-_-;)

2いやがらせ



中綿は、骨ちゃんの開いてた穴に押し込んだだけです(^^;

『おでかけ中止』の怒りをまたもや骨ちゃんにぶつけてるようです。

3いやがらせ



散々散らかして?破壊して、怒りも収まった様子!?

4不貞寝

このまましばらく不貞寝のSUNでした。

SUNが起きた時には、雨がめちゃ降ってました(-_-)
関連記事
スポンサーサイト
<< ご近所サンポ。 // ホーム // わたしのアイドル >>
楽しみにしてたんですね、
かわいそうに( ´Д`)y━・~~
同居人さんに骨ちゃん、我慢してください(笑)
またお出かけしようねー☆
[2012/07/09 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
同居人さんダメよ先に言ったら(笑
こたもね先に言ってダメになったら
SUNちゃんと同じように悪さした事あるよ
お出掛け準備を黙ってしてたら
置いて行かれてたまるもんか!って
玄関で待機してたり
言葉話せなくても理解してるのよね~
SUNちゃんかわりにお散歩でも行きたかったね(笑
フテ寝の姿もカワイイよ~
[2012/07/09 Mon] URL // こたママ #- [ 編集 ]
いや~SUNちゃん不貞寝しちゃったの。ごめんね~。
私もなんとか行けるようになったんだけど
あの日8時頃から西讃のベル地方では雨が降ってたのよ。
で、ぴーすの母ちゃんに連絡して中止になっちゃった。
でもあの日午後は雨降ってなかったよね(涙

同居人さんも骨さんも災難だったねぇ。
SUNちゃん、またみんなで会おうね。楽しみにしてるからね~♪
[2012/07/09 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
あははははー(^^)
SUNちゃん可愛い~♪
散々散らかした後、ふて寝してる姿が何とも愛おしいですね。
オフ会すごく楽しみにしてたんだろうな~
でもそんな素直なSUNちゃんだから、またすぐに機嫌直ったんでしょ?(*^^*)
同居人さんとのやり取りがいつもホントに面白くて可愛いな~って思います☆
[2012/07/09 Mon] URL // sacocco #- [ 編集 ]
ははっ とっても楽しみにしてたのでしょう 
sunちゃん 八当たりね
大雨だったら しかたないよ

ラン達もおでかけって言うと前の日から分かっていて
当日は落ち着かないですよ
[2012/07/10 Tue] URL // ランまま #- [ 編集 ]
まめこさま
そうなんです。
わたし以上にSUNが楽しみにしてたみたいです。
骨ちゃんはこの後、縫合しましたけどね・・・
次回のオフ会はいつだろ?涼しくなってからかも??

[2012/07/10 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
やっぱ期待させたらダメですよね~
こたくんも同じように悪いするんですね(苦笑)
そうそう。休日にわたし一人でお出かけしようとしても
玄関で待機してますよ~
だから会社行くときと同じパターンでお出かけしちゃいますけど!!

確か!この日の夕散は商店街練り歩いた記憶が(^-^ゞ


[2012/07/10 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
そっか。雨降らなかったらベルちゃんも来れてたんだね。
しかたないよね~ 雨上がりはドロドロになっちゃうしね!
梅雨時はいつ雨かわからないものねぇ。

今度は晴れの日にオフ会しなきゃね(笑)
[2012/07/10 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
sacoccoさま
笑っちゃいますよね。
散々ちらかして、そのまま寝ちゃうなんて!
わたしもSUNも、お出かけモード全開だっただけに残念でした。

夕方にはご機嫌で2時間散歩楽しみましたよ~
SUNとのやりとり面白いですか? 2人だけだからマジで毎日お話してますよ(笑)
お散歩友達に「会話が成り立ってるね」って笑われるほどですから!!
[2012/07/10 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ランままさま
「お出かけ」ってちゃんと理解してますよね~
ランちゃん達は八つ当たりなんかしないのでしょうけど・・・

SUNの場合、不貞寝の後はすっかり忘れたみたいですけね!

[2012/07/10 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
この前は残念でしたね。。
ドバーッと降ってくれたら諦めつくけど、あの日はパラパラ降ったり止んだりで、なんだかイラっとする天気でした。
梅雨明けたら雨の心配はないけど暑すぎて無理かなぁ? 次会えるのはいつかな~・・ 
[2012/07/10 Tue] URL // ぴーすの母 #- [ 編集 ]
ぴーすの母さま
ほんと残念でしたね。
次回を楽しみにしてるよ~
また連絡頂戴ね(*^-^*)
って梅雨明けたら暑くなるから秋になっちゃうのかな?
[2012/07/13 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/64-ae56a8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //