わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今年もまんのう町のひまわり畑に行ってきたよぉ~
-7月11日-
RIMG1996.jpg

毎年この時期に行ってるんだけど・・・
今年はまだ、半分も咲いてなくって残念(~_~;)
日照時間が少なかったからかな?

RIMG1998.jpg

駐車場に車を停めてテクテク。
すでにハァハァ顔でおしっこタイムです。
そうそう。毎年早朝に行くんだけどね。この日は曇り空だったから、掃除洗濯済ませてから10時すぎに出かけたの。
着く頃には太陽さんがっ(^^ゞ

RIMG2001.jpg

畑をぐるりと歩いたけれど・・・
咲いてるとこは咲いてるけど、SUNと一緒にうまく撮れそうな場所が咲いてなかったね。

RIMG2006.jpg

RIMG2008.jpg

しかもSUNはヘロヘロだしさ~

RIMG2016.jpg

途中から抱っこして歩いて・・・
よさそうな場所があったから下してあげたら・・・(^_^;)

RIMG2017.jpg

そそくさと根本の日陰に向かって歩いて行っちゃったよ。

RIMG2022.jpg

呼んでも呼んでも、ムシするSUN。。
顔突っ込んで涼んでました。

RIMG2024.jpg


抱っこで頑張って撮ってみたけど、SUNもヘロヘロだけど・・・
わたしもかなりヘロヘロで持久力なくってこれが限界でした(^_^;)

RIMG2030.jpg

RIMG2032.jpg

暑すぎなので、さっさと引き揚げたんだけどさ~
なんたって日陰がないとこだけに、汗だくなわたし。 

車に乗ってエアコンガンガンで、最寄の自動販売機に直行!!
SUNのハァハァはなかなか治まらなかったのでした。
なのでぇ~
かわいいかわいいSUNのどアップ3枚でぇ~す。

RIMG2039.jpg

RIMG2042.jpg

RIMG2043.jpg

どのお顔が好みですかぁ~

関連記事
<< 今年もはじめました。 // ホーム // セルフシャンプーDAY >>
もうひまわりが咲いているのね~
SUNちゃんと入れて良いな~~
近くに一面のひまわり畑があるけどワンコNGなんだ~
残念だわ~~

SUNちゃん、全部可愛いわ~~
ナデナデしたくなっちゃう~
[2015/07/13 Mon] URL // クーママ #- [ 編集 ]
突然暑くなりましたね~
ひまわり満開じゃなかったんですね
でも十分キレイに咲いてますよ
全部同じほう向いて咲いてる。。。
ちょっと怖い。。。

SUNちゃんの写真全部かわいいけど
最後の写真が好みかな~
[2015/07/13 Mon] URL // ななルテア #V5TnqLKM [ 編集 ]
クーママさま
そうだよ。もぅひまわりの季節なんだよぉ~
今年はどこの畑も咲くの遅れてるみたいだよ。
えー 一緒に入れないの?それはクララちゃん残念だね。

ぜーんぶかわいい!?ありがとう!(^^)!
超ドアップって普段は逃げられてなかなか撮れないからこのチャンスを活かしちゃいました。
[2015/07/15 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
突然の猛暑日で溶けそうだったよ。
暑さ対策していかなかったのも悪いんだけどさぁ・・・

全部同じ方向向いてるのってキモイ?
なかなか壮観だと思うけどなぁ~
たまにね。頭ひとる出てるのとか、そっぽむいてるのもあるよ)^o^(

ネリコさんの好みはクールなSUNだね。
わたしはね~バカかわいい一枚目だよん(^。^)y-.。o○
[2015/07/15 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/640-b0f9a7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //