わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今日は朝から快晴
いよいよ夏本番かな!?
SUN臭漂う大物のお洗濯たくさんやっつけちゃいました。


昨日は朝から変なお天気
朝散歩の途中でザァーと雨が降り出しびちょぬれになったよ。
今回の3連休。なーんか遠出する気にもならず・・・

でも、雨が上ったら蒸し暑いことこの上なし(-_-メ)
昼前に思い立ち、涼を求めてドライブに。
とりあえず目指すは、高知自動車道 『新宮』
 
途中の豊浜SA(下り)でこんなの発見(^'^)
20150720093515647.jpg

20150720093521370.jpg

ここはドッグランもないし、そんなに広いSAでもないんだけどさ!
ワンコ連れが多いってことなのかな?
しかし、車降りるとムシムシたまんないねぇ~


高知自動車道入ったら、雨だよ(+_+)
しかもジャジャな雨。目指した「新宮」を通りすぎ~
ようやく雨の降ってない「南国SA」で休憩。 しかし、ここもムシムシだった。
どうしようかなぁ~ 「桂浜」でも行ってみようか?と高速降りて走ってたら、いい感じの公園発見。
ちょっと立ち寄ってみたらぁ~ 
風が抜ける公園で、めちゃくちゃ涼しいの。

20150720093509894.jpg

20150720093507437.jpg

公園一周して、東屋でしばし休憩。 ヒマつぶしにFBに投稿。

20150720093502489.jpg


!と! 高知県在住のHANAちんがどこの公園?って??
近くだからすぐ行くねって来てくれました(#^.^#)

20150720093454205.jpg

7月19日はHANAちん 4歳のお誕生日。
リアルにおめでとうが言えてとっても嬉しく楽しい時間でした。

わたし、おまぬけしててね。デジカメバッテリー切れだったの。
だから写真はほとんどないのです。
このときの様子は HANAちんのブログ でね!!

プレゼント用意してなかったのに、SUNにお土産頂いて恐縮でした。
HANAちんサプライズありがとう。今度はゆっくり遊ぼうね。

帰りの豊浜SAでの夕日。
RIMG11980.jpg

RIMG11985.jpg

とっても素敵な一日となりました。
関連記事
<< 柿の種と言えばぁ~ // ホーム // タイトルなし >>
四国はなかなか梅雨明けしないね・・・
お天気がコロコロ変わるし 蒸し暑い!!
昨日はSUNちゃん 高知に行ってたのね~
HANAちんと会えたのね~良かったね~♡


[2015/07/20 Mon] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
やっと梅雨明けって言ってたような・・・
でも、今日は雨だよねぇ。。蒸し暑かったり肌寒かったりほーんと体おかしくなりそうだよ(涙)

HANAちんに会えてラッキーでした(#^.^#)
約束もしてないのにね!!
今度、大豊にいいとこあるからって一緒に行こうよ。

[2015/07/22 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/643-15b79a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //