わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
24日-金曜日-

この日、やっと梅雨明けした四国地方。
キレイな夕焼け空に出会えそうな予感がしたから、SUNチャリで出動したよ!(^^)!

pm6:39
RIMG2097.jpg

おや~ なんかあるのかな?
SUNのクンクン大好き芝生にテントがたくさんあるね。
なるほど・・・ 明日からイベントが始まるから準備してるね。
RIMG2099.jpg

イベント期間中に一度は探検に来なきゃね。
ウマウマテントもたくさん出るみたいだよ。
RIMG2102.jpg

pm6:45
RIMG2106.jpg

そろそろ夕暮れショータイム始まりそうだね。
RIMG2107.jpg

pm7:12
RIMG2112.jpg

RIMG2116.jpg

RIMG2117.jpg

ねぇねぇ・・ SUNちゃんそろそろクンクン探検終わりにしませんかぁ?
RIMG2118.jpg

RIMG2120.jpg


RIMG2128.jpg

RIMG2129.jpg


海辺に座ってのんびり・・・
pm7:30
RIMG2130.jpg

RIMG2131.jpg


近くに座ってた、ご夫婦が撮ってくれました(#^.^#)
以前、ビーグル飼ってたそうです。
RIMG2132.jpg

RIMG2133.jpg

気づいた?
おやつもってる指が(笑)
RIMG2137.jpg

我慢できずにおやつを奪いにいくSUN(^_^;)
RIMG2138.jpg

襲われたぁ・・・ (コケてます)
RIMG2140.jpg

RIMG2142.jpg

このご夫婦ここからの夕焼けがお気に入りで車でわざわざ、週に数回来てるそうです。
楽しい時間をありがとうございました。

RIMG2145.jpg


すっかり暗くなっちゃったね。お腹ペコペコだし帰ろうか!?
RIMG2160.jpg

??花火? に見えなくもない(~_~;)
RIMG2158.jpg

イルミネーション? イベントのテストしてたみたい。
でも、そこそこの人が集まってました。 ‘コレ’が夜になると花火になるらしい・・・
これ

また、行こう(#^.^#)
関連記事
<< まったり涼むのが一番だよね。 // ホーム // ドッグブーツ!? >>
綺麗な夕焼け見ながらのんびり出来たのね~
ホントに綺麗!!

同居人さん、久しぶり~(笑)
SUNちゃんのウマウマ強奪久しぶりに見れたよ♪
写真を撮って下さった方は、さすが、依然はビーグルの飼い主さんだけあっておやつで釣るのはお手の物だね~~
[2015/07/29 Wed] URL // クーママ #- [ 編集 ]
クーママさま
のんびり散歩でした~
ビール片手に夕焼け眺めてる人が羨ましかったりしつつ(笑)

ほーんと久しぶりの顔出し? 撮ってくれたからねぇ(^_^;)
ほろ酔いのご主人さんが、SUNと戯れてくれて楽しかったですよ。
また会えるといいなぁ・・・って思ってます。
[2015/07/30 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/646-2a14ddd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //