わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
夕焼け散歩。
先週行ったとき、イベント開始の前日だったんだよね。

で・・・ お財布持って行ってきました。

RIMG2177.jpg


ステージのあった会場は(~_~;) テーブルとイスがところ狭しと並び、屋外ビヤガーデン状態でした(涙)
冷え冷え飲み物 ビールにカクテル・・・
食べ物だっていろいろあったんだけどさ・・・
SUNを抱っこで覗き見しただけで終わっちゃった。
抱っこして買える状況じゃなかったんだよね(・_・;)

まだ期間あるから、次回は夕焼け散歩前に買い食いしちゃおうかな~

それでは、夕焼け散歩をお楽しみくださいませ(^_^;)

pm7:02
RIMG2162.jpg


まだ暑いもんねぇ。。

RIMG2164.jpg


ボケちゃってるけど、かわいくないお顔で歩いてたのね(笑)

RIMG2165.jpg

RIMG2167.jpg


たくさんの人が夕日を眺めたり、撮ってたよ。

RIMG2170.jpg

RIMG2171.jpg

雲が多くて、ちょっと残念(~_~;)
でも、先週会ったご夫婦にまた会えたんだよ!(^^)!


RIMG2172.jpg

買い食いに失敗したから、お腹ペコペコのわたし。
コレ↑ 『クリスタル花火』 って言うんだってさ!!
横目に眺めながら家路を急いだのでありました。
関連記事
<< HANAちんと女子会 // ホーム // まったり涼むのが一番だよね。 >>
すっごーい、きれいな夕焼け!!
お祭りはざんねんだったねー、
カートで行ったら食べれるのかな?
お祭り季節だね☆
[2015/07/31 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
そーだね。
今度はSUNチャリじゃなくてカートで行かなきゃ・・・
でもさ。カート押して行くの暑くてダルいかも!?
[2015/08/03 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/648-5d8afb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //