わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
と・ある日のお散歩です。

1スタスタ

ご近所コースをスタスタ軽快に歩くSUN。

SUNには決まったコースというものはありません。
気の向くまま、時間の許す範囲?でSUNの行きたい道を歩きます。


3ねこ


この日は昔住んでた地域の見回りがしたかったのかな?
このお家!SUNが生まれる前にビーグル飼ってたんだそうです。
だから、小さい頃からかわいがってくれたんだよね~
今日は留守みたいだよ。 今でもお会いするとヨシヨシしてくれます。
門番の猫ちゃんに睨まれてますけど!!
-SUNは全く気づきませんけどね(涙)-

諦めの悪いSUNをおやつで釣って お散歩再開です。


2ばぁ~

月に数回訪れるSUNの古巣。
子犬のときからのお友達に偶然会えると、わたしもSUNもめちゃ嬉しいんだけど・・・
この日は時間帯が悪かったのか誰にも遭えなかった。
でも?ご機嫌なSUN(*^-^*)



関連記事
<< 夏が来た!! // ホーム // 不貞寝するSUN >>
SUNちゃん懐かしい匂いがするのかな?
たまには古巣にもいってお友達にあうのもいいよねー
とってもいい笑顔\(^o^)/
満足だったようですねー☆
[2012/07/11 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
SUNちゃん~  懐かしいお友達には会えなかったけど、
思い出の香りで楽しかったかな
にこにこ笑顔のSUNちゃんに癒されましたよ~♪
[2012/07/11 Wed] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
まめこさま
満足なお散歩のお顔でしょ(笑)
古巣に戻ってのお散歩はわたしも楽しんでるんですけどね!
お友達に遭えたらもっとご機嫌なんだけどな~

まめちゃんも里帰りしたら懐かしい匂いを堪能するんじゃないかな?
[2012/07/13 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ぶーふーうーさま
時々、ご挨拶まわり?に古巣辺りを探検に出かけてるんですけどね。
SUNはしっかりクンクンしてオシッコしてるから(笑)
お友達に遭えなくても満足してるみたいでした。

SUNのニコニコ笑顔が見られる季節になったんだな~ってo(^-^)o
癒されれた?それは良かったです♪
[2012/07/13 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/65-0d953a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //