わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
昨日。。
8月9日はSUNのおうち記念日でした(#^.^#)
毎年、忘れちゃってるんだけどね・・

今年は、憶えてたの。エライでしょ(笑)
でも一日遅れなのはご愛嬌ってことで!!

今年はねぇ・・・ まのんちゃんのお誕生日と一緒の日がおうち記念日ってこと知ったのよ。
あれは確か、6月の365カレンダーエントリーのとき。
SUNのお誕生日はすでに埋まってて(涙) 
ならば、おうち記念日ね! とみてみると、そこにはすでにまのんちゃん。
という訳で、12年目にしてやっと憶えられたかも!?

肝心の 「365カレンダー」
ビーグルの残り枠は30だって。 締め切りは9月末まで。
完成するといいなぁ~

ではでは、一日遅れではありますがっ
SUNとご対面した日の記念すべき一枚を!!

P8090009.jpg

懐かしいなぁ~ 面影全然ないけど!
こんなちっこいSUNに毎日、振り回されてたから写真なんて殆どないんだけどさ・・・

P8280011.jpg

P9060005.jpg

SUNちゃん・・・
わたしのところに来てくれてありがとう。
これからもよろしくね。

RIMG2299.jpg

昨日はSUNちゃんへの感謝の気持ちを込めて・・・
SUNのお気に入りのくまちゃんのお洗濯してあげたよ(^_^.)
RIMG2301.jpg
関連記事
<< 花火大会!! // ホーム // 拗ねてるのかな? >>
おうち記念日おめでとう。
面影ない?そう、一枚目の写真なんてお目目がSUNちゃんだぁ
って思ったよ。可愛いねぇ。

毎日お日様ピカピカで暑くてお散歩も大変だけど、これからも
同居人さんのピカピカ太陽でお願いしますね。
夏バテしないでねぇ。
[2015/08/10 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
うちの子記念日おめでとう
同居人さんのおウチに来て
色々な所に連れてってもらって
SUNちゃんいいね 同居人さんもSUNちゃんが来て
本当に幸せね
これからも幸せいっぱい過ごしてね
パピーの頃もなんてカワイイんだ
[2015/08/10 Mon] URL // こたママ #- [ 編集 ]
SUNちゃんうちの子記念碑おめでとう
パピーの時の写真が少ないのわかる
12年前は今ほどデジカメの性能も良くなかったし
携帯カメラなんて付いてたかな?
お盆休みに何か美味しいもの食べさせてもらえるのかな〜?
[2015/08/10 Mon] URL // ななルテア #4cco6nV. [ 編集 ]
SUNちゃんおうち記念日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
覚えてもらって良かったねー☆大好きなくまちゃんもきれいになって
また遊べるねー、
たくさん旅行いって同居人さんとたのしんでね!
[2015/08/11 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
うちの子記念日 おめでとう♪
SUNちゃん 今も小さい時も可愛いね~♡
おめめがクリクリだね。
これからも 同居人さんと色んなところに行って 
楽しんでネ!
[2015/08/11 Tue] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ありがとう(^○^)
お目目は変わりなかったのねぇ。。
久しぶりにパピーのSUNみたらさ、こんなんだったんだって思った(汗)

暑さにも寒さにも、弱くなった気もするけどまだまだ元気一杯だよ~
[2015/08/12 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
ありがとう(^○^)
一緒にいろんなとこお出かけできて、わたしも幸せ者だよねぇ。
一人じゃお出かけする気にもならないんだけど・・・

パピーSUNって本当に小さくてヤンチャだったんだよね!
[2015/08/12 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
ありがとう(^○^)
ホント、もっとたくさん写真残ってたら良かったなぁ~っと思うよ。
SUNの小さい頃って携帯カメラで撮った写真はたくさんあったんだけどさ!
SDカードってものがついてなかったから、残ってないんだよね(涙)

お盆休みやっと・・明日からだよ!
お天気が怪しくなってきて残念なお休みかも??
[2015/08/12 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
ありがとう(^○^)
こうやってパピーSUNを久しぶりに見ると、お目目だけは変わってないんだね。
シニアライフを一緒に楽しく過ごせる工夫も必要になってきたけど!!
まだまだ元気に遊ぶよ~

[2015/08/12 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/653-a72dac5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //