わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今日は地元の花火大会でした(^'^)
今年もSUNを抱っこしてマンションから観たよ。
ちょうど、花火が始まる頃に雨が降り出した。。
結構な勢いのある雨が数分・・・ 濡れないし、涼しくて快適な花火見物できました!(^^)!
花火が終わると雨もピタっと止んだという・・・
会場に浴衣でお出かけの方々は最悪だったんだろうなぁ。。


部屋にいると、ドドぉ^んー。
始まったみたいだからと!? SUNを抱っこしてカメラもって外階段を上の階へ。
だってさ・・・ 部屋に居てもSUNは音が気になって気になってしかたないんだもんねぇ。
どうせなら、一緒に花火見た方が気も紛れるというものです(^^ゞ

DSC03530.jpg

SUNを片手で抱っこして、反対の手でカメラもってぇ~
毎年のことだけど、ブレブレばっかり(/_;)

DSC03531.jpg

しかもタイミングも悪すぎ~


DSC03532.jpg

唯一マトモだったのが・・・
最後の最後に盛大に打ち上げられるフィナーレの・・・この一枚(^^ゞ

ただいま、静まり返ったお部屋で爆睡のSUN^_^;
あ・写真はないです。だって真っ暗な部屋にPCの明かりのみですから!!
関連記事
<< お盆の過ごし方!? // ホーム // 一日遅れの おうち記念日 >>
花火キレイですね〜〜
今年は一回も見てないです
って毎年見に行ってるわけじゃなく
たまたまどっかの花火を通りすがりに見るだけなんですけどね
最後の写真キレイに撮れてますね
花火って撮るの難しいんですよね
[2015/08/14 Fri] URL // ななルテア #2fazHzzw [ 編集 ]
花火 綺麗だね\(^o^)/
お家から見れていいね!
SUNちゃんは 花火の音は気になるくらいの程度?
うちは怖いようだから 抱っこしてなんて見えないよ~
よだれダラダラまではいかないけれど・・・
抱っこさせてくれないのよね~
何より重いから 抱っこ無理なんだけどね(笑)
今年はお盆休み早々から お天気が悪くて 残念だわ(>.<)
今度遊ぼうネ!
[2015/08/14 Fri] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
すごーい、めっちゃ特等席なお家なのね!
我が家からは赤とか緑の煙の光と音しか聞こえない、町の花火大会だったので
この写真で見た気分になったよー、ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
[2015/08/14 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ななルテアさま
マンションの上階まで上がると見えるんだよ(^'^)
高く上がる大きなのしかみえないけどね・・・

通りすがりの花火に出会えるとなんか得した気分になるよねぇ。
最近は夜移動しないから出会うことなくなっちゃったよ。
[2015/08/15 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
今年もマンションからの花火見物でした。
SUNは物怖じしない方だと思うんだけど!!
さすがに大きな音は怖いみたいだよ。大きい花火が上がった後は腕にしがみついてくるから(汗)
このお盆は遊びに行けなかったけど、また一緒に遊ぼうね~


[2015/08/15 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
特等席でもないんだけどさ~
マンションの上階に上がると、高く大きな花火は見られるんだよ。
障害物がたくさんあるからさ・・・低い花火は音と煙だけだよ(^^ゞ
ブレブレ写真からの選りすぐりで気分味わってもらえて嬉しいです>^_^<
[2015/08/15 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/654-e818f71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //