わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-8月14日-

休みの日はPちゃん(愛車)で一緒におでかけするものだと勘違いしているSUN!?
風が心地よかったから、昼前からドライブに出かけたよ。

RIMG12234.jpg

やってきたのは・・・
瀬戸内海が見渡せる 「大串半島」

RIMG12237.jpg

潮風が気持ちいいんだけどさ~
日陰がないね(-_-メ)

RIMG12240.jpg

RIMG12243.jpg

テケテケ歩いて・・・
ここは「志度テアトロン」 屋外音楽ステージだよ。

RIMG12244.jpg

夕暮れから始まるコンサートでは夕日とのコラボが楽しめ、〆は花火というパターン。
スタレビのコンサートに何回か行ったんだよね。 
スタレビは来年ここでのコンサート20回記念なんだって!
わたしが行ったのは、たぶん1回目から!?
そんなマイナーなとこに、去年は大物アーティストが来てたんだ~

RIMG12251.jpg

日陰を見つけて休憩ちゅう。。

RIMG12246.jpg

RIMG12247.jpg

実はここ、SUNが1,2歳のころよく来てたんだよね。
あの頃はいっぱい走ったし、半島制覇の勢いで探検したよね。小さな砂浜もあるんだよ。
それが・・・もぅ限界(-_-メ)

がんばって駐車場まで戻って~
木陰に車を停めて、のんびりまったり予定だったのにぃ(ーー゛)
ハエの大きなのが車の中にブンブン。 もぉ~ヤダ!!
本当は、ここで夕焼けみて温泉寄って帰ろうと思ってたけど・・・ お家に帰ろう。。


お家帰って~
シャワー浴びて、ぐぴぃーと缶ビル飲んでしばしまったり(^'^)

日中は真夏だけど、夕暮れの空はもぅ秋っぱいね。

RIMG12259.jpg

SUNは浴衣姿でテケテケ。。
そのお店には入りませんから(・_・;)

RIMG12263.jpg

地元のお祭りの最終日。総踊り見物にやってきました!(^^)!

RIMG12286.jpg

SUNはいい子でカートからの見学? 見学してる??

RIMG12270.jpg

帰り道・・・
せっかくだから 浴衣姿で記念撮影。。

RIMG12295.jpg

でも・・・お疲れSUNちゃん
すぐにこうなりました(-_-メ)

RIMG12302.jpg


今日も日中は暑いみたいだよ。
お昼は絶対に! お出かけしないから、夕方までおとなしく寝てようね・・・。。
ね!。  SUNちゃん!!
関連記事
<< 夕焼け散歩 // ホーム // 花火大会!! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/655-006fc88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //