わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今日は朝から雨。。「
めちゃくちゃ涼しい一日になりそうです。
お盆過ぎて、朝晩はすっかり涼しくなって、もぅ秋なのかな~なんて~
でも、週末には真夏日が戻ってくるとか!?


昨日 8月18日 の夕さんぽ
SUNチャリに乗って~

20150819073136816.jpg

日の入りがどんどん早くなっていくこの時期。
猛ダッシュでがんばったわたし。

20150819073154118.jpg

夕焼け散歩も、もうすぐ終わりだね(^_^.)
だって、仕事終わって猛ダッシュしても間に合わなくなるもんね!!


涼しくなって、お散歩時間がみんな早くなったのかな?
久しぶりにたくさんのお友達に会ったよ(#^.^#)
猛暑の間は8時すぎが一番お友達に会えるんだけど・・・
SUNとわたしはお散歩あとが晩御飯だから、そんなに遅いと腹ペコになっちゃうんだもん。。ね。

20150819073144152.jpg



ちなみに・・・
これは 8月15日 の夕日だよ。

08151818.jpg

雲が多かったけど、日没には雲がどっかいっちゃたよ。
08151852.jpg


そして・・・
これは 8月16日 の朝焼けだよ。

0816529.jpg

雨の日は太陽さんに会えなくてさみしいなぁ~~
関連記事
<< バトンだよ!(^^)! // ホーム // お盆の過ごし方!? >>
今朝、雨が止んでるときにゴミ捨てがてら散歩行けたんだ。
でも出勤時はドシャ降り、なんか降り方がハンパないわ。

日が暮れるの早くなったね。なんかそれだけでも秋の気配かな。
その内、朝日が昇るのも遅くなるし・・・散歩にはつらい季節がやってくるぅ。
お日様が顔を出すとまだまだ暑いんだけどやっぱり顔見ないとさみしいね。
[2015/08/19 Wed] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
今年って特に、変な気候だよねぇ。。
雨降ってほしにはほしいけどさ!
この日の夕散歩もねぇ・・・会社帰りちょうど止んでたから急いで行ったんだよ。
そしたら5分もしないううちにジャジャだった(涙)夜はやんでたんだけどさ~
ついてない一日だったよ(+_+)

どんどん太陽さんの時間短くなってるよね。
あっという間に真っ暗散歩の季節だよ。トホホだね。
[2015/08/22 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/656-5e8f907d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //