わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
晴れてアツアツだった週末。
午後過ぎてからのお出かけしたよ。
ぴーちゃん晴れた日中はエアコン全然冷えないんだもん(涙)


着いたよ(#^.^#) ここ・ココ!!
めちゃくちゃ久しぶりに来てみた。
ここは、庵治にある 「歯ART美術館」 SUNと一緒に何度かきたことあるんだよね。

01_20150824151259662.jpg

美術館だけど・・・ 喫茶だけの利用もできるんだよ。
とりあえず、涼もうと思ってさ~
以前来てた頃とスタッフが変わってて(汗)
以前は一緒に入れたんですけどぉ~って言って入れてもらった。
他にお客さんいなかったしね)^o^(

03_20150824151301b86.jpg

ブッラクコーヒー飲んだらこんな顔になっちゃった(笑)

04_2015082415130339c.jpg

オープンした年から、何度か通ったんだけど!
その時は、建物からそのまま砂浜に降りることが出来たんだよね。
今回、5,6年ぶりに来てみたら(+_+) 保安上の問題で鍵かけてるからここからはムリです。ってキッパリ言われた(涙)

02_20150824151300c68.jpg



あーん せっかく来たんだし、砂浜まで歩いて行くか!!
ぐるーっと道路を歩いて、だーれも居ない砂浜に到着(^○^)

06_2015082415302149f.jpg

05_2015082415130491b.jpg

07_20150824153023d22.jpg


もぉ SUNったら、、いろんなの拾っちゃヤだからね!

08_20150824153024483.jpg

テケテケ砂浜散歩(#^.^#)

09_20150824153025dcc.jpg

進んで、水には入らないけど・・・
何かに気を取られてちょこっと入ってたりして(~o~)

10_20150824153027ed4.jpg

海行ったのに、泳がないの?なんて声が聞こえてきそうだけど・・・
SUNの場合は砂浜散歩で十分満足なんだよね。
波打ち際歩いただけでも、わたしは嬉しんだも~ん(#^.^#)

11_201508241533368db.jpg

2,3歳のころまでは、海に無理やりいれようとがんばったんだけどさ~
それがトラウマで、久しく海には近づけなかったんだよね(~_~メ)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
<< 砂浜散歩 動画だよ!! // ホーム // バトンだよ!(^^)! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/659-9938a898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //