わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今日は3連休の中日ですね。
九州では豪雨による被害がすごいことになってますね(ToT)
これ以上、被害がでませんように・・・

そろそろ梅雨明けしてもいいんじゃないかと!



3連休(*^-^*)

予定らしい予定もなくダラダラの昨日。
昨日は久々の二日酔いだった(>_<)
連休前なのに?会社の飲み会(暑気祓い)
わたしは、飲んだ勢いで!?
日頃の会社でのストレスを上司・同僚にぶつけまくり・・・
マンション前でSUNを受け取ったところまではハッキリ覚えてるけど、
翌朝5時に、SUNに起こされるまでの記憶が無かった(-_-;)
  注)SUNは会社から一旦帰ってジュネスママに預けて飲みにいきました。


今朝 朝散で久々に太陽さんとごあいさつ。 朝一からの“晴れ”って最近なかったから。

「お天気いいからSUNとドライブでも行こうかな~」

って 思いついたのは朝散から帰ってお洗濯しながらのこと。

急いで準備して 8時すぎには出かけたんだけど・・・

sRIMG8053.jpg

sRIMG8064.jpg


河川敷で1時間ほど探検したら、日差しが(´;д;`)ウッ・・
風はヒンヤリ気持ちよかったんだけど。。

sRIMG8055.jpg


sRIMG8067.jpg

ここは春にBBQした河川敷。
すでに、お泊り組のテントがあったけど、
車がゾクゾクと入ってきたので、帰ろうかな~って思ったけど・・・


遥々?来たんだし、ひまわり畑も近いハズだから寄って帰ろう(^o^)/

と思ったものの・・・道に迷って(涙) 辿りついた時には 気温は34度!!

sRIMG8074.jpg


さすがにSUNを地面に着地させる気にはなれなかった。

sRIMG8079.jpg

抱っこにて撮影。

“ニコニコひまわり”にはちょっと早かったみたいです。

来週末お天気だったら、早起きして朝散に行ってみようと思います。




そして SUNはお昼寝後、美容室に連れていかれました。
お腹をバリカンで刈ってもらって、少しは涼しくなったかな?


関連記事
<< 朝からあつ~い(>_ // ホーム // ご近所サンポ。 >>
気温34℃ってすごいですね~,
奄美なみ,朝散も少し時間が経つと暑くて行けないですもんねv-12
ひまわりが咲いているんですね,良いコースなのに暑そう,
でもSUNちゃん笑顔で楽しそう☆
今度は朝散よろしくね!!
[2012/07/15 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
急に暑くなると体がついていけませんよね(涙

もうひまわりが咲いているんですね~
元気もらってきましたか?

ビーグルさんでお腹サマーカットって???
SUNちゃん後で見せてね☆
[2012/07/15 Sun] URL // へんりまま #2mFE6oZM [ 編集 ]
まめこさま
いきなり夏って感じです。
今日も、真夏な一日でした(^-^ゞ
SUNの笑顔が毎日みられるようになりましたよ~

そうなの。ひまわりが咲きだしたと聞いていってみたんですけどね!
今度は早起きして、迷子にならないようにリベンジしますね。
[2012/07/16 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
へんりままさま
昨日から急に真夏な感じです。
SUNのお留守番クーラーも3時間じゃ足りなくなりそうです(汗)

そうそう。ひまわりの季節ですよ。
まだ、ちょっと早かったので咲いてる方が少なかったですけどね。
満開のひまわりに元気もらいにリベンジしま~す。

毎年、今頃一度だけ刈ってもらうんですけどね。
触るとわかるけど、見た目には!?
去年、ブログに載せたんだけど写真上手に撮れなくってね(涙)
写真撮れたら、UPするね。

[2012/07/16 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
今年もヒマワリ元気に咲いてるね。
今日あたりは満開になってるのかなぁ。
アンパンマンにも遭遇できたかな?
[2012/07/22 Sun] URL // wanwan #- [ 編集 ]
wanwanさま
昨日は早朝からひまわり畑行ってきたよ(*^-^*)
一週間で咲き具合が随分変わってました。
一番の見ごろは木曜・金曜あたりだったらしいです。

残念ながらアンパンマン列車には会えなかったけどね!
[2012/07/23 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/66-8d6a0203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //