わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
砂浜散歩した後に向かったのは~

x-01.jpg

ここだよ(*^。^*)
世界一高価な花崗岩“庵治石(あじいし)”の産地として有名なところ。 ら・し・い・・

「むれ源平石あかりロード」
今年で10年目を迎えるんだって! 
第一回、第二回開催のときに行ったんだけど、こんなに長く続くとは思ってなかった(汗)

道路沿いには、かわいい作品がたくさん展示されてるんだよ(^○^)

x-02.jpg

まだ明るいけど、SUNとそぞろ歩きするにはちょうどいい時間帯(#^.^#)
暗くなると人出も増えるしね!!

X-03.jpg

X-04.jpg

X-05.jpg

X-06.jpg

これかなり可愛かった!(^^)!
乗っていいって書いてあったからチャレンジしたけど!
乗って~降りて~の繰り返し(涙) ビルくんなら上手に乗れたんだろうか(笑)

X-07.jpg

X-08.jpg

X-09.jpg

X-10.jpg

X-11.jpg

X-12.jpg

灯りがともるといい感じなるんだけどさ~
薄暗くなるころには、屋台で焼きそば食べて帰ってきちゃった(^_^;)

関連記事
<< 週末のアレコレ // ホーム // 砂浜散歩 動画だよ!! >>
へぇ、楽しそう!
お散歩には写真ポイントたくさんで
いいねー!
石乗りSUNちゃん見たかったわ☆
[2015/08/28 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
へぇ~こんなイベントあるの知らなかったわ。
石灯籠おしゃれなのや可愛いのやいろいろあって
散策するの楽しそう♪

SUNちゃんでも背中に乗れなかったのならベルは絶対無理だね。
牟礼かぁ、ちょっと遠いなぁ。いつか見に行けるかな。
[2015/08/28 Fri] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
まめこさま
こういうお散歩も楽しいよ!(^^)!
SUNよりわたしがね(笑)
わたしも乗って欲しかったんだけどねぇ。。
来年はこの虫?展示されてるかな??

[2015/08/31 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
県内でも知らないイベント多いよね。
わたしも西讃の情報にはうといもん。
SUNは探検散歩が楽しいかも?だけど、わたしは違う探検もしたいからね(笑)
石灯籠 展示物で売ってるのもあるんだよ~
いつかはベルちゃんとおいでよ。遠いっても県内なんだからさ(^O^)/
[2015/08/31 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/661-f023ca56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //