わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
昨日に引き続き、朝から太陽さんギラギラ。

朝散から帰ると、東向きのリビングはあっちっち(T-T)

遮光カーテンしめて、寛ぐわたし。


廊下で寛いでたSUNがいつの間にか?

sRIMG8082.jpg

日向ぼっこがしたくなったらしい(^-^ゞ


sRIMG8084.jpg

隙間からのぞくとこんな感じ! 解りにくいかな??


sRIMG8086.jpg

カーテンから、ちょこっと覗くお鼻がかわいくて・・・


sRIMG8087.jpg

カーテンから、ちょっこと覗く足がかわいくて・・・



sRIMG8090.jpg

「もぉ~やめてよ~」
「ゆっくり眠れないじゃん」


写真 撮ってるとに気づいちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。  ブレブレだけど!




関連記事
スポンサーサイト
<< サマーカット (ビーグル編) // ホーム // 夏が来た!! >>
SUNちゃんがかわいいから ついついね
お鼻も足も うん やっぱりカメラ構えちゃうね。
SUNちゃんブログ犬の運命だよ~(笑
[2012/07/16 Mon] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
うんうん、かわいいです(*^_^*)
暑くなかったのかな?
こういう姿に萌えちゃいますね☆
[2012/07/17 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
SUNちゃんも暑いのがお好きなタイプ?
花もこの暑い中、
SUNちゃんと同じく日の当たる窓際で寝るし、
炎天下で虫干しするタイプですよ~(^_^;)
[2012/07/17 Tue] URL // 花haha #aW8qDj4U [ 編集 ]
同居人さん家も陽射しがきつそうね
陽が入るのは嬉しいけど
暑いねぇ
でも何でワンコってわざわざ日向ぼっこするんだろねぇ
SUNちゃん暑くないですか?
[2012/07/18 Wed] URL // こたママ #- [ 編集 ]
すっかりご無沙汰しちゃって<(_ _)>
SUNちゃん、暑くないのかな??
まったり寝てるSUNちゃん、可愛い~❤
カメラ撮ってることに気づくと、嫌な顔しない??
クロムは思いっきり嫌な顔するんだよ~(涙)
[2012/07/18 Wed] URL // クロムママ #- [ 編集 ]
ぶーふーうーさま
ついついね・・・・
そうなの。嫌がられるの解ってるのにね(-_-;)
SUNはブログ犬?「そんなの 知~らない」って言ってるよ!!
[2012/07/20 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
親バカでしょ(笑)
でもこういうのって、何気にかわいくってねぇ・・・
冷えた体を暖めて、また冷えひえするのが気持ちいいのかな?
[2012/07/20 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
花hahaさま
花ちゃんも暑いのに日向ぼっこするんですね。
同じタイプだよ。(*^-^*)
「虫干し」ってのはいい表現です。
皮膚にはいいのかな??
[2012/07/20 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
そうなの(涙)
もろ東側にベランダなので、夏の朝一の日差しは悲しい暑さなの。
窓枠がアッチッチになるんです。

暑くても寒くても日向ぼっこは大好きだよねぇ。。
こたくん・ゆずちゃんも、虫干しタイプ?_?
なぜだろ?暑さに鈍感なのかな。
そんなハズないと思うんだけど・・・
[2012/07/20 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クロムママさま
復活したのですね。のんびりと楽しみましょうねo(^-^)o

夏の日向ぼっこは暑いと思うんだけどねぇ・・・
どうなんでしょ?
クロムくんもカメラ目線くれないんだっけ?
SUNは「撮るよ~」ってご褒美チラつかせないと拒否するんです。
さりげない姿がかわいいときって多いのにねぇ。。
[2012/07/20 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/67-353a0b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //