わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
2015年 シルバーウィークをSUNと一緒に満喫してきたわたし。
20日からの6泊7日 のんびり気まま旅から無事に帰ってきてます。
チョウ久しぶりの会社でぐったりでした(-.-)

そして~ 今回の旅で出会ったのが・・・・

!?

ビーグルさんではなくてぇ。。


!?

こちらのクルマ!!

DSC03679.jpg

あこがれのサイドオーニング付なのだぁ(^○^)
DSC03684.jpg

ちょっと軽キャンのお店を覗いて、お勉強しようと思ってただけなのに(@_@)
愛車Pちゃんとの旅も今回が最後となってしまいました。

という訳で昨日の日曜日は、車買い替えの決断のために費やしておりました。
なので、旅行記はもぅしばらくお待ちくださいませ。。
関連記事
<< 2015秋旅_はじまり~ // ホーム // なう!志賀島 >>
エッ~、マジですか?
ヤッタね!
これでフットワークがますます軽くなっちゃいますね!

お披露目写真、楽しみにしてますね!
[2015/09/28 Mon] URL // nanabee #/9hBKkrU [ 編集 ]
わお〜意外な展開(笑)
ますます旅行が快適になっちゃうね!!
[2015/09/29 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
お帰り~って車の買い替え!?
Pちゃん、まだそんなに経ってないんじゃ・・・
走行距離は結構走ってるんだろうね。
これで全国制覇するのかな。ますます楽しみ増えるね。
[2015/09/29 Tue] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
うんうん意外な展開〜〜
でもね遠出して車中泊をするなら
やっぱキャンカー欲しいですよね
うちもネリがメッチャ欲しがってます
箱車にするだけで快適度アップしますよ〜
どんな車になるのか楽しみです!
[2015/09/30 Wed] URL // ななルテア #4cco6nV. [ 編集 ]
nanabeeさま
マジだよ。わたしもこの展開にビックリ(^_^;)
旅行後半は車のことで頭いっぱいだったよ。

そうそう気軽に車中泊できちゃうようになるのが嬉しいかも??
車が来たら紹介しますね~

[2015/10/01 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
でしょ。でしょ。
わたしもビックリの展開でした。
旅行後半は車のことで頭の中いっぱいでした(^_^;)

[2015/10/01 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ただいま~(苦笑)
なんだかんだとPちゃん5年乗ったんだよ。
あっという間だけどさ~ 走行距離5万上回る前で売るチャンスができて良かったちゃ良かったかも??
全国制覇はムリかも?だけど、車中泊がより楽しくなりそうだよ。
[2015/10/01 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
でしょ。でしょ。わたしもビックリな展開です。
ネリさんの気持ち解かるわぁ~
とりあえず、現状で乗ってしばらくして改装予定なんです!(^^)!
わたしとSUN仕様の軽キャンに仕上げる予定だよ(^○^)
[2015/10/01 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
一気読みしちゃったぁ〜
SUNちゃんがのんびりしてるからいけるんだろうなぁ
本当にいいコンビだね、読むだけだったけど、
あ〜楽しかった♬
にゃるほど〜!!
チラ見せなんてじらすね〜
絶対見たいぃ関西に軽キャン欲しい〜って言ってる人がいるよ
見せに来てね〜〜♡
[2015/10/13 Tue] URL // びーちゃんのかあちゃん #- [ 編集 ]
びーちゃんのかあちゃんさま
全部読んでくれたんだ。ありがと~う。
SUNが若い頃はこんな旅なんてできなかったんだよ(笑)
今だからできる旅なのだぁ・・・

軽キャン欲しい人って? カメラマンさんかな??
わたしも車来るの楽しみにしてるんだよ!(^^)!
遊びの計画立てたら連絡するね~
[2015/10/14 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/670-1eb7f52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //