わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUNの旅行記を楽しみにしてる人~
地図広げてドライブ旅行気分を楽しんでるかな(笑)

-2日目-
9月21日 「道の駅くにさき」で迎えた朝 ガラガラの駐車場でした。

1_201510011401159de.jpg

いつでもどこでも早起きのSUN 起きたらお散歩(~_~;)
道の駅の裏?はすぐ海なのだ。黒津崎海岸の遊歩道を朝さんぽ。
am5:48
2_20151001140117b27.jpg


寝ぼけ顔のSUNに合わせるかのように、写真もボケてるね(汗)
2-1.jpg


3_201510011401199a3.jpg


am6:25 雲が多いけど太陽さんでてきたよ。
4_20151001140120ee6.jpg


この日は湯布院で、熊本のこじろう君べろあさんペアとデートの予定だったんだけど・・・
べろあさんまさかのぎっくり腰!? 
前日に行く予定にしてるけど、ムリかもしれないって連絡あったんですよ。
イヤイヤ無理せず安静にしてたほうがいいんじゃない!?って言ったんですよ。
出発してほどなく、やっぱりムリです。ってメールきました(~_~;)
でもわたしは予定通り湯布院目指すけどね~

am7:30出発
前日走った道を別府方面に戻ります。
日出バイパスの料金所で(涙)
5_20151001141301051.jpg

もぉ~手動の料金所だった。こういうのって焦るのだ。

県道218号 ~ 「立命館アジア太平洋大」の前を通って(こんなとこに?って大きな大学だった) 
国道500 沿いで湯けむり発見(^○^) もちろん寄り道。

01-1_20151001141255150.jpg

01-2.jpg

「みょうばん温泉郷」 ってとこでした。知らなかったけど、別府市街地が見下ろせる高台にありました。

01-3.jpg

01-4.jpg

温泉街を探検

01-5.jpg

デートがキャンセルになったからここでのんびり朝風呂でも?と思ったら時間が早すぎました(汗)

01-6.jpg

今度は、ここを目的地にしたいと思える場所でした。
前にビーグルを飼ってたというご夫婦にお会いしたよ。撮ってくれたよ!(^^)!
ついでにトイレの間、見ててもらたの。だってトイレの近くに繋ぐとこなかったんだもん。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事
<< 2015秋旅_湯布院観光? // ホーム // 2015秋旅_はじまり~ >>
始まりましたね~~
長くなりそう?
良いよ!良いよ!楽しみにしてるね~

国東半島は子供が小さい頃に行ったことがあるの
随分昔だわ・・(笑)

立命館アジア太平洋大学って姪っ子が行ってた大学だわ♪

べろあさんは残念だったね~
またみんなで会えると良いね
[2015/10/02 Fri] URL // クーママ #- [ 編集 ]
湯布院いいですよね〜泊まるには高いけど(汗)
ベロアさんには会えずに残念でしたね,
ぎっくり腰かわいそう,
温泉行きたいな〜☆
[2015/10/03 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
クーママさま
始まったよ!(^^)!
まとまりがつかないから長々~になりそうだよ(汗)

へー・・・クーママさんに縁のあるとこばっかりだ!
偶然とはいえ、こういうのって読んでて嬉しくなっちゃうのわたしも解かるわ。
国東半島はぐるっと周りたかったけど、泊まっただけになっちゃった。
べろあさんとは残念だったけど、またみんなに会いにいくからね~
その時はよろしくね(#^.^#)
[2015/10/03 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
湯布院は平日がいいのかもね~
ゆっくり温泉めぐりとかしたいもんね。
確かにお宿は高いとこばっかりだわ(^_^.)
でも温泉巡るだけならそんなに高くないよ。
しかしまぁ~ 家族風呂だらけだったよ。二人以上ならお高くないんだろうけど。
一人だとねぇ(涙)

べろあさんも悔しがってたよ。。
[2015/10/03 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/672-773b4ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //