わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今日から、三連休なんだよねぇ。
行楽の秋!!本来ならおでかけしようかと思ってたけど、
急きょ!? 車の乗り換えすることになったからこの休みは近場でのんびりなわたしとSUNです(^^ゞ
11月は楽しむぞぉ~~


-5日目つづき-
9月24日

志賀島を後に~
県道59号 ~ 県道537号 ~ 国道495 ~

ちょこっと横道に逸れて~ 福津市街と大峰山ってとこの間?
海?川?? なんか不思議な景色が広がってました。
01_20151008115353ac1.jpg

02_20151008115354044.jpg
こんな写真じゃわからないよね(~_~;)


着いたよ~
pm3:00 「道の駅むなかた」
03_201510081153556f9.jpg


今夜はどうしようかな・・・
お風呂は30分くらい離れたとこにあるみたいだけど・・・
ここに泊まる? イヤイヤ翌日は山口県の宇部で約束したんだよね。。
04_20151008115357309.jpg


がんばって行こうか\(-o-)/ 山口まで。。

国道495 ~ 国道3 ~ 九州自動車道 門司IC ~ 中国自動車道 小月IC ~ 国道491

pm5:45 道の駅「きくがわ」 到着
05_20151008115358efe.jpg

近くにスーパーもコインランドリーもあるしいいとこだね。
すぐ近くにお風呂あるんだよね。
07_20151008115410a33.jpg

行ってみたものの・・・
06_201510081154086d6.jpg

えー(ーー゛) 撃沈。

えーっと・・・車から降りる気マンマンのSUNをなだめて、調べる 調べる。
あったよ。温泉(^○^)

車で走ること25分 着いたのは「川棚温泉 ぴーすふる青竜泉」
08_20151008115411e18.jpg


お待たせしたSUNにお散歩と晩ごはん。
ほっと一息の温泉タイムなわたし。

ここね~ すでに暗くなってたから駐車場近辺だけしかお散歩しなかったけど、
こじんまり、わたし好みの温泉街でした。ゆっくりまた来たいと思える温泉)^o^(

すっかり遅くなっちゃったけど、来た道を戻りスーパーでお買い物。
って!? お惣菜もぅないじゃん(涙) しかたなくカップラーメン(゜゜)~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2015秋旅_ワクワクとドキドキの午後 // ホーム // 2015秋旅_志賀島だよ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/680-0e9dfe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //