わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
久しぶりの~

いつもの「お山の上のM公園」

RIMG1143_20151023121947960.jpg

さすが!行楽の秋。
芝生広場や遊具のある公園は親子連れがたーくさん。
いつもは閉鎖されてる駐車場に車をとめて~

春は桜並木だった遊歩道を探検だよ。

RIMG1140_20151023121943c57.jpg

風はヒンヤリ気持ちいいけど、歩くとさすがに暑いよね(゜.゜)
ポカポカ陽気で眠くなっちゃった?

RIMG1142_20151023121945dc5.jpg


夏には生い茂ってた葉っぱもすっかり・・・
虫食いでした。。

RIMG1146.jpg

違った(~_~;)
葉っぱが随分落ちてました。


お天気いいけど、風が気持ちよかったから
SUNもご機嫌でたくさ~ん歩いたよ。


山歩きの途中での、おやつTIME(#^.^#)
桜並木をテクテク歩いた先には・・・ ソフトクリームですよ。

RIMG1149.jpg

めちゃくちゃいい子してるけど、ちょっと待ってね~


んー ヨーグルト味のあっさりさっぱりで美味しいよ。
コーンがなくなって、カップのみになったのはちょっと残念だけど・・・
ほら。。 カリカリのシリアル入ってるもんね)^o^(


RIMG1152.jpg

やっとSUNの順番きたね(^○^)

RIMG1154.jpg

RIMG1155.jpg

存分にペロペロしたよ。

当然だけど・・・ わたしが食べてる途中でSUNも食べてるけど(~_~;)


関連記事
<< SUNのしっぽ! その後 // ホーム // にんじん まるかじり >>
近くにこんなソフトクリームまで売ってる
公園があるっていいですねー( ´ ▽ ` )ノこのSUNちゃんみたら、あげないわけにはいかないよね(笑)
[2015/10/23 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
いいでしょ(笑)
2年前くらいかな?お店できたの。
直接お店に車で行くなんてことはしないのが・・・
わたしとSUNなのです(^^)/

[2015/10/27 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/688-8266adf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //