わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
昨夜は雨だったSUN地方。
夜散歩は行かなかったから、今朝は5時から散歩でした(汗)
風が強くて・・・そろそろ寒さが身に染みる季節になってきましたねぇ。。



さて、24日は丸一日車のない生活(^_^;)
なぜなら~
23日に愛車Pちゃんとお別れ + 25日は次なる車のお迎え日

その24日のお話ですよ。
車がないってことは、歩いて行ける範囲でのお出かけ。
近くの駅ビルがリニューアルオープン(1年近く閉店) したってことで・・・
SUNはおめかししてカートに乗って~~

RIMG1161.jpg

受付で丁重にお断りされました(・_・;)
想定内(以前も入れなかった)だったんだけどね。
もしかして?ってこともあるかと思ったから!
だってさ。●越さんも、商店街のグリー● もカートならOKなんだもん。。!


駅広場で気晴らし散歩したら・・・
SUNも入れるお店に行こうね(#^.^#)

RIMG1158.jpg


ここはカートじゃなくても普通に入店できるお店。
いつもニボシもらえるから絶対に寄りたいんだよね。

RIMG1163.jpg


たくさん歩いて疲れたから、お昼にしょうね。
焼き立て、アツアツのパニーニがめちゃおいしかった。

RIMG1164.jpg


SUNには別のちゃんと買ってるから・・・
狙ってるのは、わたしのだよ(^_^.)

RIMG1165.jpg


さぁさぁ。。 今日はお買い物がしたいから付き合ってよね。
やってきたのは Loft  
スヌーピーがたくさーん(^○^) コラボ商品なのかな??

RIMG1167.jpg


買い物中は、カートでウトウトしてたSUN。
帰りにもぅ1件寄り道だよ)^o^(

そこは病院(^_^.)
SUNのしっぽは、ほぼ完治しております。
病院でなら、ブレずに撮れるのに(-"-)

20151028084233777.jpg

ワクチン注射してからのご帰宅でした~

おおむねご機嫌な一日だったよね。
25日はながーいお留守番になるから、爆睡してくださいませ。。

RIMG1157.jpg


ってことで、次回は次なる車のお迎えの様子を(^^)/
関連記事
<< お迎えは山口県 // ホーム // いつもの公園 >>
SUNちゃんシッポ治って良かったね
やっぱり早期発見ですね
今までシッポなんて気にしてなかったけど
これからはちゃんと見なきゃ
[2015/10/28 Wed] URL // ななルテア #hMh.Rt3E [ 編集 ]
完治おめでとう🎶
やっぱり早期発見早期治療ですね😌
オープンに行ったんだぁ🎶今度は、長続きして欲しいですね🌟
もも太は、例の地下道の低い階段の昇り降りが出来るようになりました✌🏼️
ゆ〜くりで、間で休憩も入りますが😊
[2015/10/28 Wed] URL // もも太母 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
はい(#^.^#)
後は毛が生えそろったらバッチリだよ~ん。
まぁ今でも、探さなきゃハゲがどこだかわからないんだけどさ!!
たまには、全身くまなくチェックしないとね・・・

[2015/10/29 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
Re: 完治おめでとう🎶
ありがとう(^○^)
エリカラせずに治って本当に良かったです。
もも太階段克服だね。ちょっとづつ慣れるのが一番だもんね~

ホント、今度は長続きしてほしいよね。
オープン行ったけど、結局中には入ってないんだよ。
いつ店内を探検できることやら!?

[2015/10/29 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/689-2c73ed27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //