わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
先週行った ひまわり畑   -まんのう町帆山地区ひまわりの里- 

昨日は早起きして、また行ってきました(*^-^*)

s-全景


あいにくの曇り空だったけど、早朝は気持ちいい。

6時に着いたときには、もぅ・写真撮ったりお散歩を楽しんだりの方々がいました。

s-敬老会


わたしもSUNと一緒に朝のお散歩。

s-あぜ道を行く

ひまわり畑を隅から隅まで堪能です。

s-つゆくさ

SUNにはひまわりの花は高すぎて、 ツユクサ?新鮮な葉っぱを堪能しておりました。

畑のあぜ道を歩いたら、朝露でくつがビチョビチョになっちゃいました(汗)



ひまわり畑をぐるぐると廻ってると、遠くの風船が目に留まって アヒャ!(*ノ∀'*)σ
何してるのかな? と思い風船目指してテクテク歩いていくと・・・ 
スッゴイカメラ持ったおじさん達が! 撮影会?してました。
さすが!いいポジション(o^─^o)ニコッ

邪魔にならないところで撮らせて頂きました。

s-風船とSUN


おじさんがシャボン玉を飛ばしてくれたんだけど・・・
大きすぎ? 怖くて逃げちゃったの図(´;д;`)ウッ・・

s-逃げるSUN



シャボン玉飛ばして撮ってたのを横から盗み撮り? うまく撮れてないけど・・・
シャボン玉があるのは解ってもらえるかな~ 
おじさん曰く、青空じゃないのが残念だって言ってました。


s-シャボン玉


わたしは青空じゃなくても、SUNの笑顔があればそれでいいんだも~ん。。
だって・だって思い通りのところにスタンバイしてくれないし・・・

s-ひまわりとSUN


この日、9時から町長さんが来て「ひまわり祭り」の開催だったんだけど・・
9時まで待てば「ひまわりアイス」も食べられたみたいだけど・・・

気温が上がって暑くなってきたので8時には退散したわたし(-_-;)



今回も道間違えた(^^; すんなり行き着いたことないもんね。
来年もSUNと一緒にひまわり畑行くぞ!! 来年もきっと迷子になるんだろうな~
関連記事
スポンサーサイト
<< 暑いです。 // ホーム // サマーカット (ビーグル編) >>
SUNちゃんの可愛い笑顔、最高(^^♪
青空じゃなくたって、SUNちゃんのこの笑顔があれば、
私も十分よ~❤
ひまわり畑、すごい広そう!
シャボン玉キレイ!!
SUNちゃんは苦手なんだ~!
クロムだったら、食べちゃいそう(笑)
良いお散歩になったね(^O^)/
[2012/07/23 Mon] URL // クロムママ #- [ 編集 ]
こんばんは☆
同居人さんもひまわり見に行かれたんですね(^^)
それにしても広大なひまわり畑ですね。
キレイです~☆
ひまわりに負けないくらいのSUNちゃんの笑顔が可愛くて最高♪

風船とシャボン玉のコラボ写真がまたいい感じ。
大きすぎるとやっぱり怖いか~
小さかったら追い掛け回して食べちゃってたのかな?
[2012/07/23 Mon] URL // sacocco #- [ 編集 ]
とってもステキな風景ですね
SUNちゃんも自然と笑顔がてでくるよね

なんだか 写真がキレイだけど
カメラ 変えたのかしら・
[2012/07/24 Tue] URL // ランまま #- [ 編集 ]
クロムママさま
SUNの笑顔が見られる季節になりました(^o^)/
青空だったらきっと、ゼイゼイ顔だったんだろうな~
ひまわり畑!結構広いですよ。田んぼを毎年交代でひまわりとお米の栽培をしてるそうです。
だから去年とは場所がちょっと違ってました。

クロムくんはシャボン玉食べちゃう?
SUNも小さいのなら食べる勢いなんだけどねぇ。
大きいのが「ぼわぁ~ん」って近寄ってきたから怖かったみたい(^^;
早朝散歩、とってもリフレッシュできました。

[2012/07/26 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
sacoccoさま
ひまわり畑、楽しみました(*^-^*)
この週末はきっと見ごろは過ぎてるかも?
sacoccoさんの撮ったひまわり素敵でしたね。
わたしはSUNをメインに!!ってことで(笑)

「風船とシャボン玉」めちゃラッキーでした(*^-^*)
あの方たちに感謝です。
シャボン玉!大きいのが近くにやってきたから怖かったみたいです。
小さいのなら食べてたかも? 今はどうだろう??
若かりし頃は、食べました。。。
[2012/07/26 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ランままさま
ありがとう(*^-^*)
カメラは同じなんだよ。
設定を変えてたからかな~
自分でもビックリするくらいいい写真撮れてました。

SUNはひまわりのこと目に映ってたかどうか解らないけど・・・
ご機嫌の朝散歩だったにちがいないと思います。
[2012/07/26 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/69-9bc86d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //