わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
出会いは突然やってきた(^^ゞ
約一か月前・・・SWの旅の3日目の出来事だった。
佐賀県にあるキャンピングカー制作会社にお邪魔したことから始まった。
そこで紹介されたのが スバル 『サンバーくん』 手放そうと思ってるオーナーさんから相談を受けたところだったとか!!
中古車の購入は頭になかったわたし。
旅の予定を話すと、ちょうど帰り道だということで・・・
社長さんが見るだけ見せてもらったらということで、お会いする話がトントンと(^^ゞ

9月25日 山口県にある道の駅「きららあじす」 で初対面(#^.^#)
装備にビックリ。そりゃ~買える値段なら欲しい車だよ。。
旅から戻ると早速、Pちゃんの査定に・・!

その後、メールでのやりとりの結果!(^^)! 
10月25日 初対面から ぴったり一か月後だよ。


am7:30 お家を出発!
JRで 『サンバーくん』のお迎えに山口県に行きま~す。

20151028150256897.jpg
20151028150324432.jpg


マリンライナーに乗って~ 岡山駅で新幹線に乗り換え。

20151028150307283.jpg

新幹線に乗るの10年以上ぶり(^_^;) しかも下り方面は初めての乗車。。
乗り換えでドキドキしちゃったよ。 のぞみ3号に乗って~

20151028150315407.jpg

無事、新山口駅に到着)^o^(

20151028150335807.jpg

駅にお迎えに来てくれたオーナーさんとおち合い、『サンバーくん』の受け渡し完了!(^^)!

pm1:00 さぁ~ 仲良く一緒に新しいお家に帰るよ。

後ろには、スタットレスタイヤが同乗です。
00.jpg

チラ見せの車内(^^ゞ
00-1.jpg



pm15:00 山陽自動車道 奥谷PAにて休憩。
ここに寄ったには理由が・・・ 
SWのときたまたま寄ったらおいしいお水が汲み放題)^o^( そのときは500ml×2(1本はSUNのお水)
今回は、2L×2 汲んで帰ったよ(^○^)

01_201510281606448bb.jpg


山陽自動車道 ~ 瀬戸大橋 与島PA 
いつもはよらないPAだけど、『サンバーくん』の記念撮影!(^^)!
夕焼け空がキレイだったしね。
20151028150344715.jpg

pm18:30 無事お家に到着。
この日の走行距離は336.6km 
いきなりのロングドライブとなりました(^_^;)

この時はまだ、山口ナンバーだった『サンバーくん』
翌日、午前中に名義変更したよ。

20151028150352410.jpg


02_20151028160646b7a.jpg

03_2015102816064713c.jpg

自分でナンバープレートを取り外し、ピカピカの香川ナンバーを取り付けました(^○^)

SUNはまだ、乗ってないんだけどさ・・・
『サンバーくん』は今後、愛車Qちゃんとして活躍するよ(^○^)

これから一層おでかけが楽しくなっちゃいそうです。


☆覚書☆諸費用
名義変更 2255-
ナンバープレート 1740-
ETC車載器セットアップ 2700-
 
関連記事
<< SUNとQちゃん // ホーム // SUNのしっぽ! その後 >>
サンバー君ようこそ!!たくさんいろんなとこいこうね〜☆
奄美には来てくれるのかな?
設備も良くなってもっといろんなとこいけそうだね!
QちゃんとSUNちゃんとのこれからたのしみにしていますね!
[2015/10/29 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
楽しそう✨
これからますますワン🐶だふるライフになりますね💓
羨ましいなぁ🎃
[2015/10/29 Thu] URL // もも太母 #- [ 編集 ]
すごーーい!
キャンピングカーだ!
うちも前にサンバークラッシック
乗ってました〜〜
いっぱいお出かけしてくださいね!
[2015/10/30 Fri] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
まめこさま
ハイ(#^.^#)
ありがとうです。週末にSUNも初乗車したよ。
奄美もまた行きたいな~

[2015/11/02 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
もも太母さま
へへっ(^○^)
これからもSUNといっぱいお出かけしないと!!です。
とりあえず、近場でSUNを乗せてウロウロ。
慣れて頂いております(^^)/


[2015/11/02 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
憧れのキャンピングカーなのだ(#^.^#)
えーネリコさんとこもサンバーに乗ってた時期あったんだ。
箱バンって今まで興味なかったんだけど・・・
今回買換えでいろいろお勉強ちゅうだよ。

[2015/11/02 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/690-04e1a539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //