わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
もぅ・・11月なんですね。
1年なんてあっという間だよね。
年賀状発売が始まって、、
紅葉が始まってるとこもあるんだねぇ。
昨日 3日文化の日はめちゃくちゃいいお天気)^o^(

お出かけしたかったなぁ~
ちょこちょこ用事があったりで(涙)

昨日はQちゃんのボディチェックしました。
洗車してワックスかけて(#^.^#)
いつの間にかTシャツ一枚でワックスがけしてました。。

そうそう・・・
SUNもやっとQちゃんに初乗車したよ。

初めての日は!  『いつものお山の上のM公園』
従来通りの仕様でのってもらいました。
20151104124221942.jpg

実は・・・Qちゃん後部の窓はパワーウインドウじゃないんです(^_^;)
案の定、SUNに「窓あけて~」と言われ(汗)
それに、座席の奥行が短いのかな? なんかシックリしなかった(^_^;)


翌日は!! やっぱり 『いつものお山の上のM公園』

助手席にチャレンジしてもらいました。
20151104124508960.jpg

最初は助手席にベッドを置いて乗ってもらったんだけど・・・
シートよりベッドが大きくて、安定感がなく落ち着かなった(涙)
とりあえず段ボールで座席の拡張してみたよ。


昨日は 3回目の乗車!!!
一緒に実家に行ったよ。
帰り道ではこんなにリラックス(^○^)

20151104124428276.jpg

信号待ちでは窓からお外を眺めたり~
落ち着いて乗ってくれました。
QちゃんでのSUNの指定席は助手席に決定かな!?

関連記事
<< ヤル気が起こらない。 // ホーム // お迎えは山口県 >>
Qちゃん初ドライブだったんですねー(^◇^)
いろいろ改善の余地はありそうですが、
助手席で落ち着いたようでよかったね!
遠出はどこにいくのかなー?
[2015/11/04 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
SUNちゃんも新しい相棒にご対面したんだ
これから助手席が指定席だと
同居人さんのお顔も見えるし
信号待ちの時になでなでしてもらえるし
あわよくばオヤツなんかももらえるかもよ〜

[2015/11/04 Wed] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
SUNちゃんのお席は前席になったのね~
Qちゃんの乗り心地はどうですか?
今度お会いしたら 見せてね~!
次は同居人さん SUNちゃんとQちゃんとどこ行くの???
[2015/11/05 Thu] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
祝助手席〜〜♬
SUNちゃん、後部席派だったのねぇ
車酔い防止になるから専ら助手席のびーちゃんです(汗)
こっちにも来てくれるんだろうか?
待ってるね〜
[2015/11/05 Thu] URL // びーちゃんのかあちゃん #- [ 編集 ]
山口県までQちゃんを迎えに行ったんですね
SUNちゃんも気に入ったかな?
あちこちお出かけする相棒だもんね~
助手席が指定席になって、これからも楽しみね
[2015/11/06 Fri] URL // クーママ #- [ 編集 ]
相互リンクのご連絡
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
[2015/11/07 Sat] URL // 管理人 #- [ 編集 ]
まめこさま
まだ、遠出してないけど近場でウロウロ。。
いろいろ試みながの~
Qちゃんリフォームに向けての準備中だよ(^_^;)
[2015/11/09 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
だよ~
確かに助手席だと、信号待ちの度にSUNに手が伸びてるぅ。。
SUNはゆっくり寝れなくなっちゃったかも(笑)
そうそう、真夜中の運転中にそーとお菓子食べてもバレなかったけど、今度からできなくなるかも??
[2015/11/09 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
そうなんだよ。
助手席だと、わたしが車から降りるとすぐに運転席に移動しちゃうんだよ(涙)
いろいろ対策と、助手席だけ!ってこと覚えてもらうの大変だよ。。
本格的なお出かけは春になってからかな?

[2015/11/09 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
びーちゃんのかあちゃんさま
祝!助手席!!
ってか昔々は助手席だったころもあるから返り咲きかな(笑)
車の装備が整ったらそっちにも遊びに行くよ!(^^)!
待っててね~

[2015/11/09 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
いきなりのロングドライブしちゃいました。
SUNも助手席にだいぶ慣れてきたよ~
わたしもね(^_^;)

[2015/11/09 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/691-d7d181a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //