わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
昨日はわたしの愚痴にたくさんのコメントありがとうです。
みんな同じ思いなんだね(^^ゞ 自分だけじゃなくってホント良かったぁ~


このところ不真面目きまわりないこのブログ(汗)
ヤル気ないと写真もあまり撮ってないんだけど!!
最近のSUNとの様子を(^O^)/

いつだったかな?
友達と待ち合わせしてお茶したとき~~
街中はすでにクリスマスモードになってました。

RIMG1212.jpg

外席だからSUNも同席。
真剣なお顔で見つめる先にはぁ・・・

RIMG1211.jpg
べろんちょ  待ちきれないのであります(苦笑)

RIMG1214.jpg

いつもの商店街散歩のときは素通りの場所だもんね。
この日は、ウマウマおやつ持っていってたの。


別の日には~~
うさぎさんに会いました(#^.^#)
人懐っこい子でいっぱいナデナデしちゃいました。
20151118112502490.jpg

SUNがクンクンあいさつしても慌てて逃げる様子もなく、、
でも、しつこくクンクンしてたら飼い主さんの膝の上に避難しちゃいました(汗)
その後はお互い我関せずって感じだったよ。だからツーショットは撮れなかった(・_・;)

うさぎさんに会う前に郵便局で年賀状を購入。

うさぎさんとバイバイした後にSUNのお買い物。

冬用ベッド買っちゃいました(#^.^#)
遠赤外線のベッドなんだってぇー
モフモフで手触りも気持ちよかったし、折り畳み式ってのが車中で使うのに便利かなと思って。
ちょっとお高い買い物だったけど、ちょっと早いクリスマスプレゼントってことで(^^ゞ

RIMG1221.jpg

早速、部屋で寝心地の確認作業ちゅう。。
これは広げた状態なんだけど、半分に折りたたんむと赤のタータンチェックでかわいいんだよ。
とっても気に入ったご様子です。

RIMG1220.jpg

車中泊のSUNのベッド使う予定なんだよ。
気に入ってくれて嬉しいけど・・・
購入後は、今まで使ってたベッドは見向きもしなくなっちゃったよ。
冬の間は車に積みっぱなしにしようと思ってたんですけど!! どうしましょう!?

今週末は近場だけど、一泊の車中泊予定(^O^)/
雨が降りませんように・・・
関連記事
<< 今日のベッドは?! // ホーム // 愚痴っていいですか? >>
すごいねウサギさんクンクンされても平気やったのね
こたが妹ちゃん家のウサギさんクンクンしようと
近づいただけで直ぐ隠れて出て来なかったわ

暖かそうなベット
SUNちゃん良いの貰ったね
もう離せないね
[2015/11/19 Thu] URL // こたママ #- [ 編集 ]
こたママさま
うさぎさん お出かけが大好きなんだってさ~
普段は朝ごはんなかなか食べないんだけど、週末お出かけする日はさっさと朝ごはん食べて待ってるんだって!
社交的なうさぎさんでしょ。

自分のはほとんど買わないんだけど、SUNのはついつい買っちゃうんだよ(^_^;)
[2015/11/21 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/694-e9c8dbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //