わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
チップちゃんはお家に帰ったけれど!!
ママさんが私たちをステキなカフェに連れてってくれたよ)^o^(
もちろんSUNとまみちゃんも一緒(^○^)

21_2015112412205931e.jpg

入り口から、隠れ家っぱいでしょ。

22_201511241221014c9.jpg

別荘だったお家を週末カフェにしてるそうです。
メチャお洒落な隠れ家的なお店。 三豊市仁尾にある 「Ve'randa」

スタンダードプードルのジャンくん 看板犬もいますよ~

24_20151124122103050.jpg

テラス席に座ったんだけど、お店の中もステキ空間でした。写真撮らなかったけど!
SUNもそんなステキな店内に興味が!? ・・・な 訳はなく・・・
興味があるのはウマウマでした(~_~;)

23_20151124122102503.jpg

カフェオレとバナナのケーキを頂きました。お茶のみで食事はないんだそうです。

25_201511241221056ba.jpg

チップママにおねだりしてるSUN^_^; もらえないのに・・・

26_20151124123625ebc.jpg

お店の方が、おやつくれました(^^)/
みんなで仲良く順番だよ~

27_20151124123627851.jpg

「あらま!! ここに落ちてますよ。」 の言葉に3匹が反応(笑)

28.jpg

瀬戸内海を見下ろすテラスで記念写真。

29.jpg

テラスからの眺望がすっごいの。
お天気良かったら、夕焼けもすっごいキレイなんだろうな~
絶対、また行こう)^o^(

チップママさん。 大変お世話になりました。
道案内もありがとうございます。



さてと、今夜のお風呂は~
「琴弾廻廊」

31_2015112412363108e.jpg

ここで、ご飯も食べたよ。
一人なら、お風呂済ませたら、車に戻ってコンビニなんだけど!!
まみちゃんママと一緒だから(^O^)/

32_20151124125020c9b.jpg

海鮮丼と伊吹いりこのから揚げ+サラダ
おしゃべりが忙しくて、すっかり遅い夕食になっちゃった。

駐車場に移動して、それぞれの車でおやすみなさ~い(-_-)zzz

目覚めて向かったのは、「琴弾公園」展望台。
砂でできた大きな大きな昔のお金がみられる場所(^_-)
なんのことだか解る??
関連記事
<< 寛永通宝と大歩危? // ホーム // お久しぶりと初めましてのお友達 >>
初めまして
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

まみちゃんのフェイスブックからやって参りました。

お友達とのお出かけですか?
景色も空気もお食事もお風呂もよくて、満足されましたか?
うらやましいです。

[2015/11/25 Wed] URL // はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]
はるパパさま
コメントありがとうございます。
まみちゃんと一緒に一泊の車中泊旅楽しみました!(^^)!
大満足、あっという間の時間でしたよ~

FBで整列したチワワたちとビーグルさんお目にかかったことあります。
みごとだな~と思ってました。
[2015/11/26 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
お友達が遊びに来てくれたんだね
良いな~~
ケーキも海鮮丼も美味しそう~~

砂で出来たお金!!
寛永通宝だよね~  海の近くにある・・
大きいんだろうね~
見てみたいな~  砂で出来てるけど壊れないの?
[2015/11/26 Thu] URL // クーママ #- [ 編集 ]
クーママさま
兵庫県からまみちゃんが遊びに来てくれたんだよ(^○^)
一人だと食事は諦めてるんだけど!今回はウマウマたくさん食べたよ~

砂で出来たお金。良く知ってるね)^o^(
おお当たり(^○^) かなり大きいよ。近くに行くとね(笑)
展望台からは小さいんだけどねぇ・・・
[2015/11/26 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/697-2901b0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //