わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
日曜日 朝散歩に出たら雨(;゚д゚)ェ...................

天気予報は午後からっていってたのに・・・

朝から一気にテンションダウンしちゃいました。

だって前日シャンプーしたとこだし。雨降ってるなんて思わないからSUNになんにも着せてなかったし。

aRIMG6849_006.jpg


だから? 午後からSUNと一緒にお布団にもぐってマジ寝しちゃいました(〃ω〃)

でもね。夕方のお散歩は雨の中、頑張って2時間近く商店街を歩きました。

aRIMG6854_001.jpg


だって 月曜日 も雨の予報だったから!!

今朝、起きてみたらみたらやっぱり雨。。。 お散歩には行きませんでした(^-^;

夕方には止むと思ってたからね! 今回は天気予報当たり(^o^) 5時くらいに雨止んでたの。

ところが・・・会社からの帰り道、雨がまた降り出しちゃて(涙)

結局、夕散歩もパスさせていただきました。

今は雨止んでるのかな? 明日の朝は雨が降ってませんように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

写真と文面は全く関係ないけど。。。
関連記事
<< 春の足音!? // ホーム // セルフシャンプーしたよ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/7-980fa76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //