わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUN家の近くに1年くらい前にオープンしたカフェ。
一度、行ってみたいと思ってたんだけど・・・
なかなか行くチャンスがなくてね(^_^;)

オープン当初に行った友人から、テラス席はワンコOKみたいだよ!って聞いてたんだけどさ。
週末に店前を通るといつも駐車場は満車状態。
一人で行くにはちょっと勇気がいりまして(~_~;)

先日、ベルちゃん家のねえちゃさんからお子様の用事でSUN家の近くに来る予定があると連絡がありまして・・・
よっしゃ~ 一緒に行ってみよう!(^^)! ってことで、SUN連れて行ってきました。

ベルちゃんのブログでも紹介されてるよ。 コチラ をクリック//

お店には、ペット同伴者専用扉が!
入ろうとしたら、な・な・なんとカギがかかってた(-"-)
店員さんがすぐに気づいて開けてくれたんだけどさ。
そこで手渡されたのが・・・

クローバー1
~抜粋~
先にテラス席にご入店しているお客様がペットをお嫌いな場合は、ご入店をお待ちいただく場合があります。
当店は、一般的なカフェであり、ペット用カフェではありません。
あくまでも家族の一員であるペットの同伴を認めるというものですので、その趣旨をご理解下さい。


なるほどね~
だから、カギ?? 確かにテラス席には、一般のお客様で賑わってるけどワンコはSUNだけだね(^_^;)

でも、いいんだよね。
席に案内されたんだし(^_^.)

ねえちゃさんは昔懐かしいナポリタンスパゲティ。
わたしは、悩んだあげくSUNもご相伴できる卵サンド。。

RIMG1478.jpg

いい子してないと、お店から追い出されちゃうかも~(笑)
なんて言いながら、ねえちゃさんとのおしゃべり楽しみました。

クローバー3

ランチは美味しかったけど、ワンコ連れで気軽にって訳にはいかないみたいだね。
次行くことあるかな~(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト
<< 待ち遠しい。。 // ホーム // 日帰り九州の旅-大宰府 >>
ドッグカフェじゃなかったよね。ペット同伴OKってことなのよね。
まず鍵閉まってるし~注意書き渡されるし~帰りも鍵閉まってるし~(笑
それならそんなに無理にペットOKじゃなくてもねぇ。逆に気を使うわ。
SUNちゃんはお利口さんだからぜんぜん大丈夫だけどベルだと退場だよ。
もっとワンコに優しいお店が増えるといいね。
でも、散歩&おしゃべり楽しい時間だったよ。またよろしくね。
[2015/12/03 Thu] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
まぁ,縛りがあるといきにくいですよね
田舎はあんまりないので困りますが
テラスだと聞いたらオッケーがいがいとあって
うれしいです,
ちゃんとカフェデビューできるような
わんこにしつけないと(汗)
[2015/12/03 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
同伴っていっても厳しいお店だったよね(^_^;)
ワンコに優しいお店がどんどん増えるといいのにねぇ。
近所のドッグカフェ潰れたし(涙)

楽しい時間をありがとう。本当はもっとゆっくりできたら良かったんだけど!
また、機会があればよろしくぅ(#^.^#)

[2015/12/05 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
どんなお店だろう?って初めて行ったんだけど・・・
やっぱ、一人で挑戦しなくて良かった(~_~;)

テラス席見つけると、ついついワンコと一緒にいいですか?って聞いちゃうよね。
そんなお店の方が、ワンコのお水だしてくれたりして対応良かったりして!!
[2015/12/05 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/701-3408001b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //