わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今年って暖冬だよね。。
でもさ~ ある日突然、寒い朝があったり(゜.゜)
前日との気温差がハンパないのって身に染みるよね。

12月はまだ、さむ~いって感じではないけれど・・・
早めにSUNのお留守番ゲージを真冬仕様にしたよ。

まずは半期に一度の大掃除から(~_~;)

g1.jpg

ゲージの上にいろいろ乗せてるのを全部退けなきゃゲージの移動ができないので、普段はゲージと壁との間は掃除機だけ!
掃除機がかけれるように、ちゃんと隙間を開けてあるのだ(^_^.)
でも、ゲージの下敷きを除けて移動すると(~_~メ) やっぱりSUN毛の塊がわんさか出てくるのだ。。


ちゃんと拭き掃除もして・・・
元通り設置完了(#^.^#)

g2.jpg


ここから真冬仕様に仕上げるのだぁ~

g3.jpg

ハイ(#^.^#) 完了!!

なんてことはないです(汗)
布で周りを囲っただけですけど。。
でも、SUNの体温が逃げないから、仕事から帰ってSUNをゲージから出すとき手を突っ込むとホンワカ暖かいんだよ。
SUN臭もこもってるけどね(笑)
これで、煖房費の節約してるのだ(#^.^#)


ついでにリビングにも・・・

g4.jpg

ラグを敷いたよ。今年はまだ、一度しか煖房入れてないもんね(^^ゞ
煖房費節約、エコで冬が越せますよう~に。。


関連記事
<< ピザ・ピザ・ピザ・・・・ // ホーム // 待ち遠しい。。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/703-1eeab027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //