わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
平日のお散歩は暗闇の中・・・(~_~;) 
だってさ~ 
朝は5時半起きでしょ。6時半にはお家に帰ってるんだもん。。
夕は会社出る時間にはもぅ暗くなってるんだもん。。

冬の間はお休みの日だけが、明るい時間にお散歩できるんだよね。
だからルンルンでお散歩楽しむんだよね!(^^)!
が・・・朝はやっぱり早起きだから暗闇からのお散歩なんだけど(涙)


週末は代車モコで公園散歩に行ったのだ(#^.^#)

02_2015120816075773a.jpg

でも、公園内での写真は一枚もないの。。
どうしてでしょうねぇ・・・ カメラ持って行くの忘れたから!


駐車場に戻ってからのぉ~
おやつ目当てにひとっ走りしてもらったの。

03_20151208160758a38.jpg

でもね。薄暗くなってきたからブレブレ写真なの(涙)

04_201512081608005db.jpg

01_201512081607563bd.jpg


おやつがあれば(^○^) まだまだ走るのだぁ~(笑)



関連記事
<< 今年もSUNタさん!その1 // ホーム // ピザ・ピザ・ピザ・・・・ >>
本当くらいですよね,懐中電灯付けながら散歩って
大変,明るくなるまで待ってたら遅刻するし,
夕方も急いで帰らないといけないし,
早く明るくなって欲しいですよね〜
SUNちゃんはおやつがあれば元気だね〜☆
[2015/12/12 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
ほーんと冬の間のお散歩は辛いよね(・_・;)
まめこさん・・懐中電灯持って3わんずのお散歩がんばってるんだぁ~
わたしなんて(汗)SUNだけでも大変なのに!暗いと拾い食い阻止とか・・うんP拾うときとか・・・いろいろ不便だよね。

SUNはおやつがあれば元気百倍です!(^^)!

[2015/12/15 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/704-31ff59f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //