わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
先日、わたくしめでたく? 一つ歳を重ねまして・・・

SUNの行きつけのお店で常連さんたちが集まってお誕生日会してくれました(#^.^#)

ケーキの代わりにリクエストしたのは Pizza!
一人だとピザ食べる機会がないんだよね。

20151208131732572.jpg

ド●ノピザで取に行くともぅ1枚サービスってのでLサイズ2枚!(^^)!
もちろんSUNも一緒にお祝いしてくれたよ。。

20151208131724570.jpg

ピザに釘付けのSUNでした(^_^;)
貰えたのは、隅っこだけだけどね・・


お誕生日会の雰囲気を盛り上げるべく、ロウソクも吹き消したよ)^o^(

20151208131742911.jpg

SUNには、カートINしてもらって~
人間たちはむやみに襲われる心配なく食べられたかな?
熱い視線はしかたないもんね!?

20151208131753965.jpg

いくつになっても、こうしてお祝いしてもらえるのは嬉しいね。
FBにたくさんのメッセージありがとうございました。

タイトルのピザ・・・ 10回続けて言った後にここは?と聞かれると(笑)



関連記事
<< 休みの日は明るいうちに! // ホーム // 今年も冬囲い >>
お誕生日おめでとうございます〜*\(^o^)/*
たしかに奄美でもピザ屋がなくて食べられないので、食べたくなる〜!
みんなにお祝いしてもらって幸せな一年になりそうですねー!
SUNちゃんもおすそ分けもらえてよかったね☆
[2015/12/09 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
お誕生日だったんだね。おめでとう!!
毎年お友達にお祝いしてもらっていいなぁ。
私なんて誕生日どうだったっけ・・・思い出せない(涙
SUNちゃん、おすそ分けは少しだったかぁ。
じゃあSUNちゃんの誕生日にはたっぷりお祝い
うまうま貰おうね。

あーっ、私もピザ食べたいなぁ。
[2015/12/09 Wed] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
紹介
言霊百神
[2015/12/10 Thu] URL // コトタマ #- [ 編集 ]
まめこさま
ありがとうございます(#^.^#)
奄美に宅配ピザってないの??家の近くにあっても一人じゃ食べきれないから頼まないんだよね。。
で・・・リクエストしちゃいました。
お祝いしてもらえると、心も体も若返るぅ~

[2015/12/11 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ありがとう(#^.^#)
ちゃんと覚えててくれて、お祝いしてくれるジュネスママに感謝です。
本人が誕生日に気づかないって、そんな時期わたしもありましたから・・・

SUNはわたしからはチョビットだけど、きっと他の人から貰ってるハズ(^_^;)
今度は、ピザ一緒に食べようね~

[2015/12/11 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/705-151efb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //