わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
さーてと SUNタさん 

次はニボシのお店!? 「小豆島の特産品を売ってるお店」だよ(#^.^#)



01_20151216125341328.jpg
SUNタさんからのプレゼント貰ったら、はやくニボシください。 bySUN


SUNタさん...
ここに来るまでに、出すもの出したからお腹ペコペコです。

02_20151216125342c3d.jpg


待てる訳がありませ~ん(^_^;)

03_20151216125343cb6.jpg

でも、そう簡単にはもらえない??
実は全部で3つ貰うのがいつものパターンなのだ。

04_20151216125345abf.jpg

だ・か・ら~ 同じような写真だけど(~_~;) 3つ分なのだ。

05_20151216125346b0b.jpg

SUNはこのお店をニボシを食べるところって思ってるハズ(^_^.)
ウマウマを堪能したら~ もぅ用はないの!って顔でいつもお店出ようとするんだもん。。



さーて 次にやってきたのは。
「ペットパラダイス」 わたしのお買い物に付き合ってもらいました。

06_2015121613031847c.jpg

せっかくだから、ツリーの前で記念撮影!(^^)!
・・・って おおあくびなSUNタさんです。

07_201512161303207bb.jpg


お店のブログにも、きっとこの写真が載ると思うんだけどな~
まだ、UPされてなかった(~o~)

08_201512161303211c4.jpg


さてさて、SUNタさんのお仕事もあと1件だけで終わりだよ~ん。


いきなりの真冬なみの寒さになった昨日。
夜のお散歩は、速攻で切り上げたSUN。
今朝は張り切って5時から散歩でした(^_^.)
早朝の方が、風もなく体感的には寒くなかったよ。
冷えた澄み切った空気で、キラキラの星空を眺めながらの1時間。
今夜もきっと早寝だよ。。!



関連記事
<< 今年もSUNタさん!その4 // ホーム // 今年もSUNタさん!!その2 >>
今年もSUNタさん、ご苦労様ー!
まめこのとこには来ないのかな?
おりこうさんに待ってるけどー!!
でも、ギャラもたっぷり用意しなくちゃダメかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
[2015/12/18 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
今年もSUNタさんがんばったよ~
空飛ぶトナカイさんがいたら?まめこさんとこにもウマウマ食べに行くんだけどな・・・

[2015/12/19 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/708-84de019b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //