わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
お店を後にテクテク商店街を歩くわたし。
SUNタさんは~カートINなのね(^_^;)


街角でお姉さんに呼び止めらたよ。
わたしも歩き疲れたから ちょこっと座って休憩していくことに(#^.^#)

01_20151217091757cdb.jpg

イベントが始まってたけど、、、観客の入りが非常に悪かったみたいなので~
食べ物のないイベントだったから、参加?することに(^_^;)

02_2015121709175877b.jpg

北方領土のお勉強イベントだったみたい。。
クイズに答えると豪華賞品が当たるって言うから・・・
け・け・けっきょく・・・ じゃんけんに負けて参加賞だったんだけどね。豪華賞品はおひとりさまだけだってさ!

いいの。いいの。ゆっくり座って休憩できたしね)^o^(
おべんきょーもしたし(~_~;)
マスコットのエリカちゃんとも記念撮影したしね。

03_20151217091800da2.jpg



さーてと、次のお店はまでSUNタさんも歩こうね。

朝のお散歩で会うと必ずおやつをくれるご夫婦のお店だよ。
毎朝、SUN家の近くにある神社までご夫婦でラジオ体操に通ってるんだよね。
ここ数年、お店に行くのはSUNタさんの時だけになっちゃたね。
だって、一番遠いんだもん。。 ここに来ると必ず、帰りは抱っこになるんだもんねぇ(汗)

年に一度のお楽しみになっちゃったけど、場所は忘れてないSUNタさん!(^^)!
ハイテンションでお店にグイグイ入ろうとしてました(汗)

お客様がいたから、写真は撮れなかったんだ。残念。_。

こうして、
2015年のSUNタさんのお仕事は無事に終わった のでありました。


SUNはお家に帰ると早速、夕ごはんの催促でしたけどね~

06_20151217093452890.jpg




が・・・
思い出してみてくださいな。
SUNタさん お家で準備してたときに頭の上に乗ってた帽子じゃないヤツのことを!!
 ・・ココをクリック・クリック・・


わたしが、出かける準備してる間にこんなことになってました(ーー゛)

04_201512170918015bf.jpg

だからサンタ帽に変わってたのですよ。

みごとにのっぺらぼーになったサンタのお顔。
どーする? お正月に福笑いでもする(笑)

05_20151217091803cf0.jpg



今年もあとわずか・・・
一週間後には九州に向けて旅立つのだぁ~(#^.^#)
暖かなお正月休みだといいな。。



関連記事
<< むぅぅ・・・カメラが(@_@) // ホーム // 今年もSUNタさん!!!その3 >>
お正月の福笑いの準備してたんだよね〜。
SUNちゃん!
[2015/12/19 Sat] URL // ラルフ #zHAUYs2U [ 編集 ]
大仕事おつかれさまでした〜
SUNタさんもほっとしたら
お腹すくよね,
のっぺらぼーより,帽子をかぶりたかったのかな?
ゆっくり休んでね〜☆
[2015/12/19 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ラルフさま
そっか・・・(汗)
SUNが福笑い知ってるとは思えないけど!!
[2015/12/22 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
今年も無事にSUNタさん終了で~す。
たくさんおやつ貰ってたのにね(^_^;)
どこに入ったんでしょう??
カチューシャがよっぽど嫌だったのかなぁ~

[2015/12/22 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/22 Tue] // # [ 編集 ]
鍵コメさま
コメントありがとう。

[2015/12/24 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/709-60e39925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //