わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
なんだか最近 デジカメの調子が悪すぎる<(`^´)>
反応が鈍すぎ(-"-)
寒さのせいで、動きが鈍くなってるのなか?
それとも、そろそろ寿命がちかいのか?
確かに何度も落として傷だらけだし・・・
ONにしてしばらくしないと動かない。やっとレンズが開いたとおもったら半分しかカバーが開いてないとか!
ボケボケ写真ばかりとか!

どっちにしても、今すぐ買い替える訳にもいかないので・・・
お正月休みはミラーレスをメインで使おうかな~
でも、面倒くさいんだよね(~_~;)



またまた、SUNタさんの登場です。
やっぱり、おやつ貰いにきちゃいました。
ニボシのお店だよ(#^.^#)

01_201512240921000f0.jpg

慌てるから(^_^;) 顔が切れちゃったじゃん。。

02_201512240921016a1.jpg


毎年行く、T公園のクリスマスイルミネーション。
今年も、SUNタさん行ってきたよ。

03_20151224092102c40.jpg

でもなんだかね~ あんまりパッとしないイルミネーションでした。
屋台の数が増えて、テント内の飲食スペースが増えて、SUNタさんにはとってもコクな公園になってました。

04_20151224092104caf.jpg

05_20151224092105ce3.jpg


昼過ぎから出かけて、イルミネーション点灯を待って帰ってきたら
相当お疲れのSUNちゃんでした。

06_20151224092115290.jpg

お手手そろえて、行儀よく寝てるのかわいくないですかぁ~

07_20151224092117bd1.jpg


今年も残りわずか。
明日は会社の大掃除DAY。
明後日からお休みだよ~ん(#^.^#)
関連記事
<< なう 熊本 // ホーム // 今年もSUNタさん!その4 >>
メリークリスマス*\(^o^)/*
SUNタさんに会えてよかったわ!
イルミネーションも見に行ったのねー、
お疲れ様、SUNタさんのとこにサンタさんはくるのかな?
[2015/12/24 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
メリークリスマス!(^^)!
まめじゅにはなちゃん家にもサンタさん来たのかな?
残念ながら、SUNタさんとこにはサンタさんは来ないんだよね(~_~;)
でも、夕食はカリカリ+レトルト盛りだったよ~

[2015/12/25 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
sunタちゃんが着ているサンタ服、我が家にも有ります。
茶々丸が着て~着れなくなって、海老蔵が着て~着れなく
なってしまいましたがまだ我が家に置いてあります。
懐かしい~!!
sunちゃん、とってお似合いです!!
[2015/12/28 Mon] URL // 茶々丸ママ #JalddpaA [ 編集 ]
茶々丸ママさま
お返事遅くなりました。
茶々丸くんも同じサンタ服だったのですね。
SUNは何年も同じの着てるよ~
でも、2着目だけどね!
年越しはSUNと一緒に別府温泉です。
来年は会えるといいなぁ。2016年もよろしくお願いします。
[2015/12/31 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/710-5a043e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //