わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
去年は、初めましてお友だちにもたくさん会えて、
お出かけもたくさんできて、とってもとっても充実した一年でした。
ブログを通じて知り合った方々と、繋がりに感謝です。

今年は、Qちゃんとの車中泊も増えると思います(*^_^*)
会いたいお友だちにも、会えるといいなぁ~

2016年もよろしくお願いします。

20151231195737097.jpg

SUNにも、まだまだ元気にわたしに付き合ってもらいますからσ(^_^)
関連記事
<< 初こころみの冬旅-2015 はじまり // ホーム // なう おんせん県 >>
同居人さんの旅行記で私も旅気分味わってるよ。
Qちゃん号でますます行動範囲広がりそうだね。
SUNちゃんも元気でたくさんのお友達に会って
たくさんうまうま食べて楽しい一年にしてね。
2016年もよろしく~♪
[2015/12/31 Thu] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
SUNちゃん 同居人さんと会えて楽しみかったです〜〜
Qちゃんで沢山お出かけしてくださいね
楽しみにしてまーす
[2016/01/01 Fri] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします(^^♪

コメント入れてくれてたのに全く気づいてなくて・・・
昨日家族に言われて知りました(何て奴だ!)
無礼をお許し下さい(>_<)

今年こそはQちゃんで関東へGO!!
健康に気をつけてSUNちゃんと楽しい一年を送れますように(^_-)-☆
[2016/01/03 Sun] URL // ジョリママ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
今年もよろしくですぅ。。
わたしのツタナイ旅行記で気分味わってくれてると思うと嬉しいよ。
ねえちゃさんもいつかは!?ベルちゃんと旅行できるといいね。
今年は近場できままに車中泊しちゃうかもよ~


[2016/01/05 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
こちらこそ楽しい時間をありがと~う。
今年は、たくさんQちゃんとお出かけしたいと思ってます。
予算の都合上、遠出は回数が限られるけどね(汗)
また、遊んでね(#^.^#)
[2016/01/05 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ジョリママさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
みんな元気なのが一番だもんね。小さいことは気にしなーい!(^^)!

今年はお花見一緒に楽しめるといいね。
ヴィッキーちゃんにも会いたいよ~

[2016/01/05 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/713-6718e62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //