わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
12月27日
「道の駅七城メロンドーム」 に来てくれたのは・・・

11_20160104152917a9f.jpg


誰だかわかる??
仲良く一緒にお散歩のお二人さん(#^.^#)

21_2016010509240897f.jpg

熊本のこじろうくんだよ。
9月21日に湯布院でデート予定だったけど、べろあさんのヘルニア発症につきドタキャンだったのね。
だから~今回は絶対に会いたかったんだよ。
べろあさんもこじろうくんも元気そうで良かった(#^.^#)
こじろうくんの写真 マトモなの無かったよ。ゴメンね。。!

22_20160105092410077.jpg




ちょこっとお散歩の後は、べろあさんと道の駅内を探検したり、お昼ごはん食べたり~
たのしいおしゃべりTIMEを満喫のわたし(^○^)


この日はいろいろあって(^_^;) なんだか疲れてボケボケだったわたし。
明るいうちにゆっくり温泉にでも入ろうよ。ってことで車で移動。
10分弱の距離なのに・・・ べろあさんの後ろに着いて走るハズだったのに見失うわたし(汗)
迷惑かけて、たどり着いたのは 「七条温泉ドーム」

すぐちかくの川沿いを探検散歩!(^^)!

23_20160105094611793.jpg

24_20160105094613c33.jpg

クンクン忙しいお二人さん。。こんな写真ばっかりだったんですけど(汗)

「こすもぶりっじ」 でそれぞれ記念写真に挑戦(ーー゛)
だけどぉ・・・ 難しかったのだ。

25_2016010509461409e.jpg

相性が悪いわけではないお二人さん。
仲良し? お互い関心があまりないの?? だから・・・タイミングが合わないだよ(涙)

26_2016010509461548b.jpg

お散歩の後、人間は温泉へ(^○^) まったりと暖まったのでありました。
名残惜しいけど、べろあさんとこじろうくんとはここでお別れです。
楽しい時間をありがとう。そしてお土産ありがとうね。道中、おいしく食べちゃった!!

27_20160105094617d30.jpg


わたしとSUNは、再び「道の駅七城メロンドーム」に戻り この日はここで車中泊となりました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 初こころみの冬旅-2015 高千穂 // ホーム // 初こころみの冬旅-2015 はじまり >>
ベロアさんと会えたのねー*\(^o^)/*
小次郎くんも元気そうでよかった!
会いたいねー、
お風呂にも入って気持ちよかったね、
[2016/01/06 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
べろあさんもこじろうも元気だったよ!(^^)!
オフ会がないから会う機会ないもんね。
やっぱ 温泉っていいよね。毎日温泉入ってる人が羨ましいわ~

[2016/01/07 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/715-88be0643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //