わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
12月29日 まだ続いてるよ!

やってきたのは~海~ 宮崎の海は冬じゃないみたいね。

01_201601051523321a6.jpg


ここに居たのはぁ・・・

02_20160105152334e39.jpg

03_201601051523357b6.jpg


誰だかわかる??

04_20160105152336bb9.jpg

ななルテアだすよ。。
一年ぶりの再会だね!(^^)!
しかも、ここは宮崎県。去年はSUNの地元で会ったんだったよね。

07_20160105152556c7a.jpg

ななルテア家は毎年、お正月を宮崎でサーフィン三昧して過ごすということで・・・
宮崎まで会いに来ちゃった(#^.^#)

08_201601051525574c2.jpg

一年ぶりの再会よりも、おやつが気になるお二人さん(^_^;)


ポカポカ陽気の中、ウロウロ探検のSUN。

09_201601051525581ff.jpg

ねぇねぇ 解る? SUNが首につけてる貝殻のチャーム。
ななルテアちゃんがつけてたのを、SUNにくれたんだよ。
ステキでしょ。ネリさんありがとう(#^.^#)

10_20160105152600dd3.jpg

青空と海をバックに Qちゃんも記念撮影(^○^)

06_201601051523385d2.jpg

SUNは眠たくなっちゃった?

11_2016010515260136f.jpg


ネリコさんが海に入ったのを、眺めつつ・・・
おー 乗った乗ったよ。。

31_20160105153732812.jpg

ななルテアちゃんとSUNの撮影TIME!(^^)!

20_20160105153645e06.jpg

ネリさんがおやつをチラつかせながらのぉ~ ベストショット狙いだったんだけどねぇ。。

21_20160105153646dc9.jpg

食いしん坊SUN(~_~;) べろんちょありの、お座りがちゃんとできてないし、、
22_201601051536470d8.jpg

23_20160105153649eb7.jpg

この写真好きだな~
でも、よく見て。首のタルタル ななルテアちゃんは一筋なのに、SUNはダブル(笑)

24_201601051536502ab.jpg

25_20160105153726464.jpg

26_20160105153727db9.jpg

この写真なんて(涙) SUNの後ろ足が浮いてるし(・_・;)
いつもわたしが、SUNを撮るときは小さなギャラが頻繁に与えられるんだけど。
ネリさんは見せびらかすだけで、口に入ってこないんだもんね。。 しかたないか(^_^;)

27_20160105153729500.jpg

落ち着きのあるななルテアちゃん。
同い年なんだよ。半年SUNがお姉さんなんだけどね!

30_20160105153730715.jpg


この日はななルテア家と一緒に車中泊することにしたのだ。
夕暮れ空の中を、ななルテア家についてお風呂に行くよ~

32_201601051551548cc.jpg

お疲れちゃんでぐっすりのSUNを車に残して~

33_201601051551550de.jpg

まずはお風呂 温泉だよ。

34_201601051551573ab.jpg

そして~ ネリさん、ネリコさんと一緒に夕ご飯(^O^)/

35.jpg

こうして宮崎の夜は暮れていったのであります。
朝の早いサーファーは早寝なのでありんす。 サーファーじゃないわたしも早寝だけどね(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 初こころみの冬旅-2015 海さんぽ // ホーム // 初こころみの冬旅-2015 青雲橋 >>
すごーい、宮崎で会っちゃうなんて!
サーフィンはしなかったのね、
SUNちゃんもななちゃんも仲良しだねー、
うちなんてガウガウしちゃうかも!?
宮崎一泊も楽しそう☆
[2016/01/10 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
えへへ・・・です。
宮崎まで行っちゃいました(#^.^#)
SUNとななちゃんは似たものなのかも?
来年おお正月はまめこ一家も宮崎で一緒に年越しする(笑)
[2016/01/11 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/719-baf7bea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //