わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
タイミング良く(*^^)v ななルテアちゃん
のブログでも、SUNとななちゃんの様子がUPされてるよ(*^_^*)
こちら クリック!クリック!!


12月30日 
宮崎県新富町で目覚めた朝。

00_20160106095125465.jpg
車内の温度は 4℃

早朝から海に向かうななルテア家について 朝日を拝もうと海に出たけれど・・・
ざんねーん(゜゜)~

でもね。。 一緒に朝の砂浜を朝さんぽしたよ。

02_20160106095127a46.jpg

SUNのしっぽがピーン(#^.^#)
楽しそうでしょ。 ちょっとだけ二人で絡んで走ったんだけど撮り損ねちゃった(涙)

03_20160106095128d37.jpg


ひとっ走りの後は、なかよくおやつTIME。
おやつの入ったケースに鼻がくっついてるよ(笑)

04_20160106095129627.jpg


順番もちゃんと守れる賢いお二人さんなのだ。
ハイ ななちゃんからね。
05_20160106095131fba.jpg

次はSUNちゃん。
06_201601060951402ca.jpg

次はネリコさん? な訳はなく~~.。 
 だってさ。このトライアングルなんだものそう思えなくもないんじゃない(笑)
これの繰り返しが数回続くのよ。


早朝の海さんぽは気持ち良かったね。

07_20160106095141a2c.jpg

海がとっても似合うななルテアちゃんとネリコさん。

08_20160106095143caf.jpg

次はどこで会えるかな~
ななルテア家のみんな 楽しい時間をありがとう。お土産もありがとうね。
ネリさんの有志が見られなかったのが心残りだけど!! 

09_201601060951442a2.jpg

サーフィンを楽しむななルテア家とはここでお別れだよ。

わたしはこの後、コンビニで顔洗って(^_^.)
北に向かったのであります。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
<< 初こころみの冬旅-2015 ドライブ日和! // ホーム // 初こころみの冬旅-2015 サーフィンする? >>
楽しかったですねーー
私もななとSUNちゃんの絡みを撮ってないです
残念でしたよね
本当に宮崎は暖かかったな〜〜
お正月とは思えなかったですよね
また来年も宮崎に集合かな?
その時は同居人さんも一緒にサーフィンしましょうよ
[2016/01/10 Sun] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
みんな早起きだねー*\(^o^)/*
我が家は無理無理!
海散歩よかったね、
お友達と会えるっていいねー☆
[2016/01/10 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ななルテアさま
ほーんと冬じゃないみたいだったね。
あの絡みが撮れなかったのはちょっと残念だったよね(@_@。
来年も行っちゃおうかな(笑)
サーフィンは無理だけど、ちょっとだけ海遊びしたいかも??
今度は「ながゆ」では泊まらないようにしないと。。

[2016/01/11 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
そうなの。SUNもななちゃんも毎日早起きだもんねぇ~
一緒に泊まったら、きっと早起きできるよ(笑)
[2016/01/11 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/720-41c70543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //