わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
12月30日 つづきだよ。
ななルテア家と別れて向かったのは~

国道10号 を北へ
am9:30 「道の駅つの」
11_20160106110126dee.jpg


おお・。。 神社があるのね。行ってみよーー
12_20160106110128865.jpg


「都農神社」せっかくだからお参りしていこうね。
13_201601061101290a3.jpg


日向の国 第一の古社。南九州で唯一、出雲の神を中心にお祀りしている大社として豪敬されてるんだってさ!
16_20160106110453732.jpg


14_2016010611013053f.jpg

モデルさ~ん
べろんちょ しないでキメのポーズもお願いしまーす。

15_20160106110132506.jpg


へぇー ここも石に願いを込めるんだね。
せっかくだから? 一石お願いしとこっと)^o^(

17_20160106110455f01.jpg

本殿の裏にある ‘神の石納所’ に収めたよ。
18_201601061104551e5.jpg


こんなのありました(笑) SUNの力作の福笑いを思い出してつい・・・パチリ(^_^;)
SUNの力作がなんだかわからない人は コチラ をクリック!

19_20160106110457133.jpg


道の駅に戻って~
お腹空いたから朝ごはん?にたこ焼き(^O^)/



さーてと!! 本日の温泉に向って走るよ~

でも~~延岡市内で、またまた車内快適グッズを求めて100均(笑)
20_20160106110458357.jpg


国道10号 ~ 国道326号
pm1:30 「道の駅宇目」
30_20160106111142a32.jpg

今日もポカポカ陽気だね。
買い食いして、車の中の整理整頓(~_~;)
もちろん、探検もしたよ。
31_20160106111143fe0.jpg

32_201601061111445a4.jpg

pm3:00 そろそろ行きますか!?
国道326号 ~ 国道502号 ~ 県道46号 ~ 国道57号 ~ 国道442号 ~

どこに向かってるか解からないでしょ(笑)
県道209号 敢えて山越えを選ぶわたし。。
RIMG14064.jpg

竹田市に入ったよ!(^^)!
RIMG14067.jpg

pm4:15 本日の最終地点にとうちゃーく(#^.^#)
どこだろうね?? つづくのだ~゜・_・゜~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



関連記事
<< 初こころみの冬旅-2015 冷え冷えの・・・ // ホーム // 初こころみの冬旅-2015 海さんぽ >>
SUNちゃんも旅慣れしてるねー、
車は快適になりました?
100均も便利だよねー
便利グッズも紹介してねー!(◎_◎;)
[2016/01/12 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
SUNもすっかりQちゃんを動くリビングとして認識してきたかも(笑)
100均便利だよね(#^.^#)
快適車内計画はちょこちょこ進んでるよ。
そのうち紹介するから待っててね~

[2016/01/12 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
どもっ!
お世話になります!
今日のHPにて紹介させて頂きました。
ヨロシクですヽ(^。^)
[2016/01/12 Tue] URL // トスケン・ゴロー #- [ 編集 ]
トスケン・ゴローさま
こりらこそお世話になりました。
ゴローっていうんですか??
そっそく覗いてみまーす。
[2016/01/13 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/721-1b218296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //