わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
1月1日 pm8:50発
予定通り、別府港発のフェリーに乗って~

八幡浜港に着いたのは、日付の変わる少し前。
眠くなるまで、お家に向かって車を走らせることに!!
結局、松山自動車道 入野Pにて撃沈(-_-)zzz

仮眠をとって、朝さんぽを済ませて~


さぁさぁ(#^.^#) 1月2日
旅の締めくくりにお友達と待ち合わせしてるんだもんね。

待合せ場所は「瀬戸大橋記念公園」
石川県から四国初上陸の 小春・カンナ家 やっと会えるのだ!(^^)!
ブログ 『癒しの国から「小春&カンナ」がやって来た!!』 こちらでもUPされてるよ。 クリック!くっりく!!
小春&カンナ家のブログの最終章に登場したSUN(^^) 
SUNのブログの最終章には もちろん小春&カンナ家(^^)/

駐車場で行き違いがあり(涙) バタバタとした初対面になってしまいゴメンね。
あいさつもそこそこに、お散歩にしゅっぱーつ。 SUNは誰?って顔してるね(笑)
RIMG14247.jpg

初めての公園をガンガン進む、小春&カンナ
RIMG14249.jpg

立ち止まると カンナちゃ~ん・・・ すかさず、芝と仲良ししてました。。
RIMG14251.jpg

SUNは一人でテンションアーップ(^_^;) 
RIMG14252.jpg

徐々にお互いの存在に慣れてきた? 一緒に記念写真だよ。
RIMG14254.jpg

RIMG14264.jpg

絡むこともなく・・・ このビミョウな距離関係(~_~;) 
初対面だもんね。会って1時間も経ってないもんね。。

RIMG14266.jpg

公園をぐる~り一周してる間に・・・
だんだん距離が縮まってきたよ(^○^)
RIMG14267.jpg

RIMG14269.jpg

最後はSUNが先導しちゃってるし(~_~;)
RIMG14272.jpg

RIMG14273.jpg

小春&カンナちゃんはほんと仲良しで、同じ方向に向かってクンクン。
気になる音に対する反応も同じ。
小さくてめちゃくちゃ可愛かったです。 
でもさ~ なんで小春ちゃんわたしが、触ろうとしたら後ずさりしちゃったの??
それが気がかりで(涙) 今度、会ったときは仲良くしてね~


小春の母ちゃんさんからたくさん頂いたお土産の中のひとつ。
加賀のお正月のお菓子だそうです。
RIMG14281.jpg


帰り道、実家に寄ったとき、母が用意してくれたおせち料理と餡餅雑煮を食べた後に!
雑煮の写真撮り忘れた(汗)
RIMG14282.jpg


早速、頂きました!(^^)!
麩の俵を割ると、中からひょうたん。 鈴の中からは大黒さま? が出てきました。
 
RIMG14287.jpg

母と食事の後の会話も弾み~ 
小春の母ちゃん 珍しいお菓子や、SUNに高級なおやつをありがとうございました。
今度はゆっくりと会いたいね。


最後の力を振り絞り?? 
実家でクレクレ攻撃をしたSUNはすっかりお疲れのご様子。
もぅすぐお家だよ。 
RIMG14291.jpg

これにて旅行記はおしまいです。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
<< 旅から戻ってしたこと! // ホーム // 初こころみの冬旅-2016 元旦はのんびりと! >>
わおー、お友達と会えてよかったですね、
旅行はいろんなところでお友達に会えるのも楽しみですよね!
名物のあんこ入り雑煮見てみたかったわ!
おつかれさまー
[2016/01/16 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
雲海を何回も見てたら時間ギリギリになっちゃって
待ち合わせ場所を平常心で探せなかった我が家を許して~
でも 会えた時の感動はスムーズに会えた時より倍増したよ(^_-)-☆

お疲れさ~んのところを会ってくれてありがと~♪
北海道のマックス家とも2回会えたから
SUNちゃんともまた会えそう(*^^)v
その時は座ってゆっくりお喋りしようね!(^^)!

日頃はお友達のブログって興味のない父ちゃんが
SUNちゃんのブログを読んで
「のんびり旅でいいな~」って羨ましがってたわw
でも 父ちゃんの性格だと
行き当たりばったりの爆走・珍道中続くやろうけどな~💦
[2016/01/16 Sat] URL // 小春の母ちゃん #DxEHFoYI [ 編集 ]
まめこさま
ハイ!
丁度、日程が合ったので短い時間だったけど会えました(#^.^#)
来年は忘れずに、写真撮らなきゃ(笑)
でもぉ~ 母が雑煮を作る気力があるかどうかが問題だけど(笑)

[2016/01/18 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アタフタさせちゃってこっちこそゴメンね。
でも、会えて良かったわあぁ~~
うんうん。今度はゆっくりおしゃべりしようね)^o^(

「めざせ!のんびり旅!!」父ちゃんの合言葉にどぉ(笑)
わたしだって、行き当たりばったりには違いない旅なのよ。。

[2016/01/18 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/726-083c231a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //