わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
まみちゃん家のお誘いを受けて 「カニカニツアー♪」 に参加してきたよ。
みんなでお宿に泊まって、おいしいカニを食べるツアーなのだ。
もしかして雪遊びができるかも?ってことで楽しみにしてたんだけど・・・
昨日あたりからは雪が降ってるんだろうなぁ~



1月16日
am6:00 お家しゅっぱーつ。。
SUNは、おおあくびだけどね!
00_20160119134353a4a.jpg


最初に寄ったのは~
24時間営業のスーパー
なぜならば・・・ 今夜の鍋のシメに入れるうどんを買うため~
やっぱり本場さぬきうどんを食べて欲しいからね。

01_20160119134355b03.jpg
っが・・・残念なことに早朝だから前日製造の生うどんなのよ(涙) 売れ残りともいう・・・賞味期限は本日までだけどね



次に寄ったのは~
瀬戸大橋の途中にある 与島パーキング
SUNの朝さんぽと朝ごはんしなきゃだもんね。。

朝焼けを眺めながらのお散歩。
02_201601191343561bb.jpg

03_20160119134358125.jpg

いい天気になりそうな予感アリアリだね。
お散歩して、ごはん食べたらシャッキっとしたSUNちゃんです(゜.゜)
04_20160119134359b8e.jpg


さぁ~ 目的地に向かって走るよぉ~

 ~ 瀬戸中央自動車道 ~ 山陽自動車道

白鳥パーキング ちょっと休憩だよ。
05_2016011913501751c.jpg

集合時間は11時だもんね。

 ~ 播但連絡有料道路 ~ 和田山IC
 
播但道走ってるとき、アレって思って思わすパシャリ(^_-)
06_20160119135019121.jpg

もしかして・・ 話題の天空の城 竹田城跡?? 帰って地図確認したらやっぱりそうだったよ。
見えるんだね。トンネル抜ける前はかなり近くに見えたんだよ~ トンネル抜けてからの写真だからわかんないね(涙)


集合場所は 「海鮮せんべい但馬」 お店の中の写真しか撮ってなかった(ToT)/~~~
14_20160119140441f66.jpg


駐車場入るとすぐにビーグルわらわらが目に飛び込んできた(^o^)
みんな揃ってて、SUNが最後の到着でした。 おーーっと遅刻はしてないからね!

はじめましての ごあいさつ!(^^)!
10_201601191350209ab.jpg

11_20160119135653ce1.jpg

初めまして! ムサシくん。
11-1_201601191350232c9.jpg

初めまして! ビビちゃん。 横むかれちゃった(涙)
びび

初めまして! こころちゃん。
12_20160119140439963.jpg

にどめましての ケンシロウ。
去年の春、会ったときとは別犬だよ。あの時はスレンダーで小さくてまだ子犬っぽかったけど!!
一回り大きく、立派な男になってたよ(@_@)。
13_2016011914044059f.jpg

ついこの間も会った まみちゃん。
ごめーん 写真撮り忘れ(~_~;)

人間8人+ワンコ6匹 「カニカニツアー」の始まりだよ~ん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 「カニカニツアー」 就いていきます! // ホーム // 旅から戻ってしたこと! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/729-6c1c312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //