fc2ブログ
SUNは15歳7ヶ月と6日でわたしのもとを旅立ちました。2019年1月相棒SUNを失い、寂しさのあまり4歳のぴょんを里親として迎えいれました。SUNとの思い出とたいくつな日常を綴ってました。が!わたし、癌の告知をうけました。闘病生活?も記録したいと思います。 
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
2003.6.15-2019.1.21
15歳7ヶ月6日で 旅立つ
相棒を失い悲しいく寂しいいわたし=同居人
SUNは食いしん坊ビーグル。

参加してます♪
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

日曜日。

朝散の途中でちょいと休憩。

午前5時30分

MA330561.jpg


MA330562.jpg

日曜日だから、帰る時間気にしなくてもいいんだけど・・・
ちょっと早起きしすぎじゃないですか?

早朝は確かに気持ちいいんだけど!
まったり はお家に帰ってからにして欲しいものです(苦笑)





窓からは心地いい風。

s-RIMG8322.jpg

いつもは仕事行くときも、SUNの為にエアコン入れっぱなし。
この日は窓からの風が気持ち良かった。
わたしが部屋で一緒だから、窓全開で一緒にお昼寝。

s-RIMG8321.jpg

室温は27.5度
お昼前に汗びっしょりで目が覚めた∑(*゚д゚*)ハッ!!
2時間くらいは爆睡してたんだけどね。


この後シャワー浴びて、商店街にお散歩に出かけたわたしたち。
節電の日曜日を過ごしたのでありました。


関連記事
スポンサーサイト



<< 節電と言えば・・・ // ホーム // 1年ぶりの血液検査 >>
お休みの日なのに早起きだね。
今は朝早く散歩に行かないと暑くて大変だとわかっていても
起きるの嫌なのよ。休みの日ぐらいゆっくり起きたい。

うちは休みは午前中に出かけて、昼からはベルも一緒に
エアコンの部屋でお昼寝してます。
まぁベルはほぼ毎日昼からは子供と一緒にお昼寝なんだけどね。
こんなに暑かったらなかなか節電できないよぉ。
SUNちゃん、もうすぐ同居人さんお盆休みでずっと一緒にいてくれるよ。
[2012/08/07 Tue] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
節電ですね~
朝5時30分に起きて散歩いっているのがすごいです!!
そんな時間にいったことないです(汗)
窓開けて昼寝もまだ出来ないですv-12

熊本オフ会いらしてくれるんですね~
考えていただけで,めっちゃうれしいです☆どうやってくるんですか~
お会いできるの楽しみにしています.
[2012/08/07 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
平日・休日関係なく起こされます(涙)
起こされると起きちゃうわたしって・・・
夏は睡眠不足(-_-;) 
お散歩から帰って洗濯掃除後は二度寝がお楽しみになってます。

ベルちゃんも夏休みは楽しみな時だもんね~
一人でお外の留守番は暑いし、寂しいもんね。
そうそう今週末からお盆休み(*^-^*)
な・なんと今回9連休なのだ~

[2012/08/08 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
へぇ(^-^ゞ なんちゃって節電です。
夏はSUNが早起きなので、暑くなる前に?
早朝散歩を余儀なくされてます。
毎日5時前に起こされてますから(涙)
そちらは暑さもハンパないですものね。
夏バテ気お付けてね~

お(^o^)/情報はやいですね。
まめこさんの熊本観光BOOKみて、参加表明しちゃいました。
もちろん 車で行きますよ~
念願のまめじゅにちゃんに会えるの楽しみにしてま~す。
[2012/08/08 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/73-4b98afc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //