わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
みんなに挨拶したし、トイレにも行ったし、お土産も買ったし・・・

ここからツアーの企画から予約まで全て手配してくれた、ムッちゃん家の車の後ろについて行きまーす(^_^.)
 楽ちんラクチン(^o^)
だってさ。場所をちゃんと調べたのは集合場所と宿泊場所だけなんだもん。
あとは~ このメモだけ(~_~メ)
20160120100917768.jpg


今回の旅は、ムッちゃん号にくっついて金魚のフンしちゃいました。
めっちゃ楽チンさせてもらって、おいしいの食べて~ たくさん遊んで~ いつもの一人旅とは違う旅を満喫(*^。^*)
ムッちゃん家、ケンシロウ家には何からなにまでお世話になりホントありがとうです。


「やましょうかにや」
ここで今夜のカニを買うんだってさ!
お買いものはお任せして、お店の中を一回りして試食を楽しんだわたし(^o^)

15_20160119140443dd2.jpg

16_20160119140444e1a.jpg

しっかし・・・どっこにも雪がないねぇ(~_~;)
ポカポカ陽気は嬉しいんだけどさ!!
17_201601201016511e5.jpg

次はスーパーで買い出しだよ。
18_2016012010165296a.jpg

夜のお飲物は自分で選んだけど、後はおまかせ~
19_20160120101653ed6.jpg


「出石城山ガーデン」
お昼ごはん(いずしそば)! 初めて聞いたけど、有名なおそばなんだって。

20_201601201016556ba.jpg

RIMG14436.jpg

これが!「出石皿そば」 
超有名な『わんこそば』みたいな感じ!?
22_201601201033085b8.jpg

店内もワンコOK(#^.^#)
人数が多いからって、このお部屋を貸切にしてくれたんだって。
21_20160120103307323.jpg


わたしが食べたのは~ なんだったけ?セットになってるヤツでした。。
23_20160120103310767.jpg

ワンコを交えてのランチの様子は次につづくぅ~~

にほんブログ村
関連記事
<< 「カニカニツアー」 出石を探検! // ホーム // 「カニカニツアー」 はじまり >>
わー、かにかにツアー楽しそう*\(^o^)/*
お蕎麦屋さんもワンコオッケーって
優しいですね、
蟹もお蕎麦も大好きです!
[2016/01/21 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
いつもと違う旅を満喫でしたよ~
日本海のカニは今が旬なんだよ。
めちゃんこ美味しかったよ。
もちろん皿そばもね。
出石いいとこだよ。
[2016/01/22 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/730-611439cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //