わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
つづきで~す。
お昼ごはんは 「出石城山ガーデン」
広いお部屋を貸切でわらわら昼食(^o^)
warawa.jpg


こころちゃんは、いい子で着席してますよ。
01_20160121102534d2e.jpg

でもぉ~ 料理が運ばれてくると!! ちょっと首がのびたぁ・・・
01-1_2016012110253525f.jpg

ケンシロウは!? 食べる気マンマン!(^^)!
01-2_20160121102537ba1.jpg

ムッちゃん、びびちゃん・・・ 食いしん坊だったのね。 SUNの後頭部が(~_~;)
02_20160121102538d2b.jpg

ムッちゃんとSUNのあつーい視線を浴びるムッちゃんママ。
02-2.jpg

ターゲットが変わった? でも、ムッちゃんは控えめに熱視線。。
03_20160121103104b85.jpg

あれぇ~ ここにもまみちゃんの姿が!?
だって、まみちゃんは食には興味ないから、寝てたんだもん(゜.゜)
mami.jpg


お腹いっぱいになったら、みんなで探検にしゅっぱーつ(#^.^#)
但馬の小京都といれる 出石(いずし)を探検だよ。

「出石城跡」 を眺めながら~
11_20160121103105d61.jpg

やっと起きてる、まみちゃん登場)^o^(

12_201601211031069b0.jpg

「辰鼓楼」(しんころう) 日本最古の時計台なんだって。

13_20160121103108a9a.jpg

城下町なんだね。風情ある町並みが! あーゆっくり探検したかったなぁ~
時間ないから、町並み散歩は出来なかったのだ(~_~;)
14_20160121103109006.jpg

15_201601211043042ca.jpg

SUNが興味もつのは、食べ物だけだけど・・! それは鯉のエサだから(汗)
16_2016012110430535d.jpg

ケンシロウが興味もったのは、鯉でした(笑)
17_2016012110430734d.jpg

でも、クンクン散歩は息が合ってるね(#^.^#)
18_20160121104308d1c.jpg

「出石城跡」に行ってみよう~ と言っておきながら~~
こんなとこを上がっていく(^○^)
19_20160121104310100.jpg

稲荷神社が併設?されてたみたい=^_^=
びびちゃん軽快に上がってるね。
20_20160121104910c74.jpg

まみちゃんも楽しそうに行ったよ。
21_2016012110491124e.jpg

みんな行く気マンマン!(^^)!
received_1653945434868366.jpg

ケンシロウはぐいぐいだねぇ~
22_20160121104912ec4.jpg

稲荷神社まで上ったのは、ケンシロウとSUNだけ。
こころちゃんはあと一息ってとこでパパさん脱落。 ワンコはきっと上がりたかっただろうに・・・ね!
23_201601211049142df.jpg

ほー ここから有子山城跡に行けるんだ~~
マジ、またゆっくりと探検したい場所だよ。
24_20160121104915c32.jpg


みんなで、記念撮影(^○^)
わらわら・・・まとまんないんですけど・・
いいショット撮ってる人~ 写真送ってねm(__)m
25_20160121105806041.jpg

26_2016012110580706b.jpg

ハイ! ケンシロウママから頂きました(#^.^#)
syuugou.jpg


桜の季節に一度は来てみたい「城下町出石」 
27_20160121105809a82.jpg


まだまだ、続くのだ。

にほんブログ村

関連記事
<< 「カニカニツアー」 お宿でわらわら! // ホーム // 「カニカニツアー」 就いていきます! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/731-0602adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //