わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
「出石」 を後に向かったのは~ 本日のお宿

・・・の前に寄り道
00_2016012210004014e.jpg


この日は車中泊じゃなくて、久しぶりにお宿に泊まったよ(^○^)
豊岡市にある 「こだま荘」

01_20160122100042028.jpg
雪のカケラもなくって残念(-.-)
ドッグランで雪遊びする予定だったんだけどね・・・(涙)


チェックインの後は交代でお風呂。
近くにある「シルク温泉」 シルクのような肌触りの温泉でめちゃ気持ち良かったよ。
写真が一枚もなかった(涙)


夜の宴会の準備中~
SUNが全然遊ばないオモチャを持っていってたんだよ。
きっと、きっと若い子がキュッキュッ遊んでくれると・・・ 
思ってたんだけど(@_@)!!

02_201601221000427df.jpg

思い存分楽しんだのは、11歳のムッちゃんと12歳のびびちゃん(ToT)/~~~
いやーー ビックリでした。
03_2016012210004405f.jpg


キッチンで鍋の準備が佳境に入ったころ
お部屋では、まみちゃんママがワンコの取締役!!

04_20160122100045c3e.jpg

そのころSUNは・・・
ウマウマが出てくるまで、ひとり充電タイム(-_-)zzz

05_20160122101132e52.jpg

こころちゃんは?? お散歩行ってたのかな~


2種類の鍋がやってきたよ(^○^)
寄せ鍋とカニ鍋
10_20160122101134ebf.jpg

11_20160122101135b90.jpg
解かりにくいけど、ワンコのお顔が覗いてるよ。

カニカニ(^O^)/ そりゃ~おいしいに決まってるじゃん。
12_201601221011368f3.jpg

食べて飲んでおしゃべりして、楽しい楽しい時間でした(#^.^#)



翌朝のお散歩は~
お宿の周りをぐるーり一周。まみちゃんと一緒に探検したよ!
20_20160122101137aec.jpg

霜で真っ白でした。

22_20160122101658281.jpg

21_20160122101657cf7.jpg


まみちゃんと一緒のお部屋だったSUN。
まみちゃん・・・ 寝る時は牛になってました(゜.゜)
30_20160122101659380.jpg


朝、お部屋に遊びに来てくれた びびちゃん。
会ったときから、SUNと似てるねって言ってたんだよ。
ら族のびびちゃんを拝見!(^^)!   あーー。ポケットにおやつ入ってるんだよね(汗)

31_201601221017002d2.jpg

どぉ?似てる??
ちょっとお顔の角度が違うのが残念。。
32_20160122101702e13.jpg

背中の柄は違うけど、首が白いのが一緒なんだよね。
後頭部だけだと間違えちゃうくらい同じだったんだよ。
びびちゃんとSUNはお誕生日も近い12歳。 お互い元気に歳を重ねて行こうね(^○^)

33_201601221023566a9.jpg


朝ごはん食べて、のんびりチェックアウト。
福知山方面に向かうよ~

にほんブログ村






関連記事
<< 「カニカニツアー」 カフェでわらわら! // ホーム // 「カニカニツアー」 出石を探検! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/732-df1b413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //