わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
カフェを後にして向かったのは~
近くにある 「みわ・ダッシュ村」

ハイジになれる!? 巨大ブランコがあるんだよ)^o^(
01_20160122115327065.jpg

ブランコ乗る前だけど・・・
02_2016012211532902e.jpg

みんなそれぞれ顔出し写真撮ったよ(#^.^#)  SUNちゃん。浮かないお顔だねぇ・・
02-1.jpg


みんなは~ ヤギに興味津々。
03_201601221153314d6.jpg

だけどぉ・・・ SUNは~
04_201601221153327fa.jpg
ズンズン探検に行っちゃうよ(汗)
せっかく、みんなと一緒なのにねぇ。 一人別行動って(~_~;)


村内を存分に探検したけど・・・ なーんにも無かったね。
んじゃぁ~ 目玉の巨大ブランコに乗っちゃおう(^○^)
まずは、SUNも一緒にね!!
10_20160122115851a85.jpg

11_20160122115852d50.jpg

んじゃ~ わたしはハイジになっちゃおっと(^○^)
12_20160122115853a7b.jpg

メチャクチャ楽しかったです。
ブランコ乗ったの何年ぶりだろ? この写真、満面の笑みなのよ。
みんなで順番にブランコしたんだけどね。
ワンコ抱いてるときは慎重だったんだけど、ひとりで乗ったときは童心に帰って楽しんでたよ。


ツアーの最後にみんなで記念写真!(^^)!
さぁさぁ 集まって~ 並んで並んでぇ~~

13_201601221158556c9.jpg
食いしん坊の順位もこれで確定したね(汗)
一番は やっぱりSUN。 次は、びびちゃん、ムッちゃんの・・・


ここで、ケンシロウ家・こころちゃん家とはバイバイです。

14_201601221158562a0.jpg

2日間の楽しい時間をありがとう。
また、一緒に遊んでね。

最後の最後までお世話になった、ムッちゃん家・まみちゃん家とは西紀SAでバイバイ。

15_20160122133733e3f.jpg


なーんにも手伝わないで、ウマウマ三昧のわたし。
こんなSUNとわたしですが、また誘ってくださいね(^O^)/
だって、、一人と一匹旅ではこんなウマウマ三昧できないんだもん。。


にほんブログ村

関連記事
<< 夕焼けさんぽ // ホーム // 「カニカニツアー」 カフェでわらわら! >>
いつもののんびり旅行も良いけど、みんなでワイワイ〜もいいねぇ
でもでも、シチュエーションが変わってもSUNちゃんはマイペースゥ(笑)
そこが一番ツボったぁ〜 ハハハ
[2016/01/29 Fri] URL // びーちゃんのかあちゃん #- [ 編集 ]
びーちゃんのかあちゃんさま
わたしは。ワイワイ楽しかったよ(#^.^#)
SUNは誰かと絡んだっけ??
いつでもマイペースなのだ。ツボった!?
びーちゃんは気分次第で遊ぶもんねぇ。。


[2016/01/29 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/734-e4e220b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //