わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
とある休日の午後・・・
実家に寄った帰りにちょいと寄り道。

00_20160127140711a92.jpg


ねぇ~ SUNちゃん。。
ここがどこか説明してくれる?

01_2016012714071227b.jpg

03_201601271407153dd.jpg


あのぅ・・ SUNちゃんちょっと除けてくれるかな?

04_20160127140716fa4.jpg
だって、島とかぶっちゃってるよ(ー_ー)!!

05_20160127141228376.jpg


「大崎の鼻」 (オオサキノハナ) と言いまして
後ろには~ おやまの島がふたつ浮かんでますねぇ~ 
名前の通り、大きいのが 「大槌島」(オオヅチ) 
そして、、、、 小さいのが 「小槌島」(コヅチ) だよ。

02_20160127140713463.jpg

写真で説明すると~ 
手前の大きい島が 「小槌島」 遠くに見える小さい島が 「大槌島」
ん~ 解かりにくい!?
だって、しかたないじゃん(~_~;)

これでお解かり頂けるかと!!(^^)!
setonaikai.jpg


ここは・・・若かりし日 夜中のドライブコースとしてよく走った道。
ここは・・・トライアスロンしてた頃のバイクとランの練習コース。
いまは・・・SUNとときどき探検にくる場所。

わたしにとっては、思い出がいっぱいの場所なんだよね。

寂れてはいるけれど!!
06_20160127141230677.jpg

一応(^_^;) 夕日スポットらしい・・・
07_20160127141231d2e.jpg

08_20160127141232ad8.jpg

09_20160127141234617.jpg

10_20160127141902397.jpg

初夏のころの夕日は、ちょうど瀬戸大橋の上に沈むんだよ。
えーっと、この写真にも瀬戸大橋が写ってますけど。。! 見えないか・・・

11_20160127141904db3.jpg
夕焼けまで付き合ってくれたSUN。
お疲れちゃんでした。

 
関連記事
<< みて。みてぇ~ // ホーム // 「カニカニツアー」 童心にかえって!! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/735-836aef35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //