わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
2011年 5月4日
001_20160204104202ba1.jpg

ナジーフ会場で会った、ブログ村の有名犬

そりゃぁ~ 一緒に撮っとかないと!!
(もったいないお化けがでちゃいそうだから)
こんな機会 二度とあるかどうか解らないですからねぇ。


『ガオだらけな日々』でおなじみの ガオ王子

21_20160204103813f9f.jpg
2人でおすまし


ひびちゃん 一緒に並んで撮ることはできなかったけれど・・・

22_201602041038152b6.jpg


『白くつしたのピース』ピースくん
ピースくん この距離感がちょっと残念だったけれど。

23_201602041038162db.jpg
2人で笑顔


ズウミさんが撮ってくれるとSUNもこんな風になるのよ(^o^)

24_20160204103817b01.jpg


最後に、みんなで記念撮影。
アジリティ出場メンバーに混じってSUNも・・・
右端で大迷惑してました(汗)

25_20160204103819fac.jpg


で、人間参加で仕切り直し!?

26_20160204104014732.jpg
これはこれで、とっても良い記念になりました(*^。^*)


今回お会いした方々、アジリティしてないSUNだけど・・・
いろんなお話しが出来て楽しい時間をありがとうございました。
わたしもSUNもたくさん刺激を頂き、お勉強になりました。

ありがとうございましたm(__)m


27_20160204104016661.jpg

こんな風なかっこいい写真にSUNが入れる日はくるのかしら??
憧れちゃいます。
旅のお話はまだまだ続きます。

関連記事
<< バロン男爵の日常にお邪魔! // ホーム // 旅の目的は ココ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/750-3f27bdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //