わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
4年間愛用したタブレット。
遠出するのに、車にナビがないのでナビ代わりにも使えるようにと買ったタブレット。

RIMG0007_20160304090425134.jpg

やっと、やっと、、この時がきた。
違約金を支払わずに解約できるとき。
バッテリーは病んでるし、勝手にシャットダウンして再起動しちゃうという状態が1年以上(涙)


今度のは8インチ。前のは10インチだったから一回り小さいんだけど・・・
予算の都合上いたしかたない。

RIMG0005.jpg

そして~ 通信費節約のために、楽●モバイルのSIMにしてみた。
エリアは前のと同じだから、山間部に行っても他社のよりは大丈夫なハズ。

Qちゃんには、わたしにとって初のナビがついてるけれど!
旅先では、スマホよりはタブレットの方がなにかと見やすいし、使いやすいもんね)^o^(
それに、我が家のインターネット環境はタブレットメインのテザリングだもん。。




関連記事
<< もお・・終わりだってば!! // ホーム // お昼寝な公園さんぽ? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/762-1bd0342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //